ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は良いお天気でしたが
風が強かったー!!
朝から野球⚾︎でした^_^


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /REAL STYLE    ¥1280
ボトムス / GU    ¥990

バッグ / DONOBAN    ¥2700
スニーカー / converse DONOBAN


上下2349円コーデ



金曜日は
用事を済ませたり息子の習い事へ
ロゴT×スカートで
カジュアルMIXなコーデに♪



トップスは
REAL STYLEさん
時々コーデに取り入れている
ロゴT


半袖は春先〜夏場に
よく着ていましたが


ロンTタイプのロゴTって
実は…ほぼ着た事がないんですびっくり


今回はご縁あって
ご提供いただいたのですが


白地にブラウンのロゴ
今年らしい配色で好みドンピシャラブ



生地はホワイトなのもあり
やや透け感あり
薄手なので
しっかり感はないのですが
お値段相応かなと思います!


あとお洗濯後
皺にはなりやすいかと❣️


ですが
着ると程良くゆとりもあって
可愛いので
満足度 星4つ★★★★☆

生地のしっかり感が少ない点が
星一つマイナスです!!



今年は一段と暑さが
長引いているので

ニットだとまだ暑いし…
かといって半袖だと夏っぽすぎるし…



今くらいの季節の変わり目
ロンTタイプのロゴTも
結構使いやすいのかも!!

と 今更ながらの発見でした照れ




こちらは¥1711→¥1280
さらにお手頃価格になっています♡

ホワイト着用



REAL STYLEさんでは
付け裾を以前購入したのですが
こちらもまだまだ現役活躍中♪♪
腰回りカバーにぴったりですラブラブ


ワッフルホワイト着用


ボトムスは
GU チノフレアロングスカート 
¥990 値下げ


夏の終わり
値下げを待ってまでGETした
このスカートですが
これほんとーーーに
お値段以上ラブ


前回は半袖フーディーに
合わせてました♪♪
フーディー /classical elf




しっかり生地だし
細見えする抜群なシルエット
こっくり秋らしい
ブラウンカラーも
今回のコーデにぴったりで


ロゴTともすごく馴染みました拍手
他にも店舗には
ベージュ・ネイビーがありましたが…

半額なら
買っておけば良かった笑い泣き



話題にも上がっていた程なので

一度完売していますが
ダークブラウンのXS XXL
取り寄せは在庫復活!


他全サイズ全カラー
完売しています💦


店舗で見かけたら
是非試して欲しいスカートです✨





小物はコーデのポイントに
パイソン柄巾着バッグを
ブラックとパイソン柄の
二色GET♡

開閉部分はパイソン柄が
少し固めではありますが
どちらも使い勝手抜群◎
レポ記事にも書きましたが
紐はチープさありですが


個人的には使いやすくて
気に入っています拍手


20%オフクーポン利用で…
¥2750→¥2200に




足元はconverseの
スリッポンタイプ👟

15%オフクーポン利用で…
¥5940→¥5049に



アクセサリーは
こちらでした!

¥1620→¥1364に♡
ゴールド着用


ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村