ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡  

フォローも大歓迎です^ ^


***


おはようございます♪

三連休終わってしまいましたね!
何かとバタバタでしたが
充実した連休でした^_^

今日は掃除しよー笑い泣き


最近ようやく
秋らしくなり始めましたね🍁



今回は
冬コートについて
こちらも最近
少しづつチェックしていますが
個人的にですが…



①ラフに使える物(丈短めもOK)
②きれいめにも使える物(丈長め)


の二型は用意しておきたいです




①ラフに使える物


何店舗か覗いてみましたが
今年も

ボアデザイン
が引き続き人気のようです♪





classical elfさんでは…


ボアライナーを取り外しできて
3通り使えるミリタリーコート

こちらは
ライナーの取り外しが可能なので


少し肌寒くなってきた
今時期〜冬まで長く使えそう!!

個人的にはマウンテンパーカーは
今年いくつかGETしたので…
こちらのアウターは一旦保留にしていますが

マウンテンパーカーについて
詳しくはこちらの記事にて(→)


✔︎ロングシーズン使えて
✔︎お手頃価格で探している方

には良いかも❣️





昨年買いそびれた
ボアパーカー

着膨れがどうしても気になって💦
こちらは未だに悩んでいますが



ノーカラー/ リバーシブル
のボアブルゾンの方が

すっきり着られるかな❓と
候補に入れています✨









cocaさんでは…

良いかなと二型
お気に入りに入れてましたが

↓      ↓      ↓
左は似たようなボアパーカー(完売)

右は昨年大HITだったようですが
今年も再販後
すぐに完売してましたびっくり





 
②きれいめ系にも
使えるアウター


一着は持っていたい
ベーシック・シンプルデザイン


OVoVO(オーヴォ)さんでは…

毎年人気のこのコート❣️
昨年もオンシーズンには
売り切れていたこのコートは
少しお値段も張りますが


✔︎飽きずに使えるシンプルさ
✔︎合わせやすそう
✔︎体型カバーできる


という点が良さそうOK





レビューは一つ一つは
比較的良いですが
平均は3.15とイマイチみたい!!

写真のブラウンカラーは
実物の方が濃いめみたいです

このお値段で
イメージ違いは避けたいのでご参考に✨



OVoVOさんでもクーポン出ています❣️



お値段が少し張るので
クーポンが出ている時が狙い目グッ


15%オフクーポン利用で…
¥10584→¥8996に♡






RE:EDITさんでは…


トレンド重視になりますが

今年らしいデザイン
可愛いと思ったのがこちら♡
↓    ↓    ↓
トレンドの
CPOジャケット

今年よく見かけるデザインです♪
 


きれいめ〜普段使いも出来そうだし
体型カバーも◎良さそう❣️



モカカラーはなんと!
初日に予約完売してましたびっくり



今年らしさを
コートで取り入れたい方は 

CPOジャケットも
良いかもしれません♡


お値段もコートにしては
6000円代とリーズナブルですが

クーポン利用で
さらに400円オフに♡


¥6589→¥6189に♡

RE:EDITさんは
毎年ベーシックなデザインから
少しトレンドのデザインまで
デザインが豊富!!


シンプル・ベーシックなコートも
1万円以下で揃っています♪



最後に気になる予算ですが
冬場に使うアウターは
タイプにもよりますが私の場合…


↑②のきれいめにも使えるタイプは
1万円以内を目標にしていますニコニコ


ある程度良さも欲しいし
ですが数万円出してまでは… 
買えない笑い泣き



まだ私も決められていませんが

アウターをお探しだった方の
少しでもご参考になれば
幸いですウインク



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



楽天マラソン情報
※こちらは終了しています※

Myuさん本日13:00〜1:59まで
全品20%オフクーポン出ています❣️
(クーポンはこちら)