ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気に

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


楽天マラソン関連記事




こんばんは♪


今日も朝から良いお天気で
カラッと晴れた秋晴れ☀️
清々しいです✨

ですがまた台風が発生する?した?ようで
この三連休は天候が怪しいですね💦
進路が心配…


さて今晩20時からまたまた❣️
始まりますーー❣️
 
楽天マラソン


月始めにスーパーセールが
あったばかりですが


増税前ラストなので
大きなお買い物をお考えの方は
このタイミングが
良いかもしれませんOK

Myu


20時〜2時間限定
全品20%オフ



Myuさんでは秋新作の可愛いさに
…やっぱり❣️

完全に虜にラブ
今季は早速
何点か追加しましたが…


一番最初にGETした
一番お気に入りなのが♡
↓      ↓     ↓
バックフリルサロペット

✔︎皺になりにくい生地
✔︎バックフリルが可愛い
✔︎アジャスター付き
✔︎ポケット付き
さらに最近は
ブラウンやベージュ
ばかりだったので


珍しく
チャコールグレーにしましたが
すごく新鮮で大正解OK
インナーや小物に
ブラウンを合わせて着ても
可愛いと思いますラブ

¥4072→¥3257に♡



バックフリルのマウンテンパーカ
甘×辛のデザインがお気に入り♡

秋コーデに
サッと羽織るだけでも
お洒落見え間違いなしOK


ヒップカバーにもなる着丈も
気に入っています✨
ただレポ記事(→★)にも
書きましたが


袖元のマジックテープは
正直イマイチ💦
レビューでも厳しい評価が…
こちらが気になった方は
生地感などもぜひ
レポ記事を(→★)観ていただきたいです❣️

こちらは30%オフクーポン利用
※クーポン併用不可

¥10584→¥7408に♡

お値段もまぁまぁ張るので…

個人的にはこちらの↓
ボンディングパーカーの方が
オススメですOK

¥4378→¥3502に♡



オーバーサイズロゴT
✔︎しっかり生地
✔︎オーバーサイズ
✔︎長めな袖丈
✔︎今の時期に丁度良い❣️


と発売後即ポチしましたが
こちらもすごく良かったですラブ

予約が10月なので
気になる方はお早めに…✨
¥2149→¥1719に♡



こちらのスカートも
今日届きましたが可愛かったです❣️

カラーはネイビーにしましたが
写真通りの少し明るめなネイビー✨
モデルさんみたいに
ベージュ系を合わせて
着てみたいですラブ


またレポさせていただきますね♪
スミクロ以外は
在庫ありになってます♡♡

¥2149→¥1719に♡


さて今回は…
前回のスーパーセールから
気になっていた

スウェット&ワンピースシリーズ


この中からどれにしようかなーと
迷っていますが…

¥4389→¥3511           ¥3278→¥2622

                 ¥3608→¥2886
              



コーデュロイ×パールボタン
シャツも再販されていて
コーデュロイシャツも
一枚欲しいなと思っているので
こちらも気になります爆笑

¥4620→¥3696に♡

Myuさんは見ると
誘惑が多くて危険です笑い泣き


ですが
良かったら覗いてみて下さいラブラブ
↓      ↓     ↓


簡単ですが
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡



※L&Aさんでは
20時〜2時間限定 / 全品50%オフ


※andMe さんでは
20時〜2時間限定 / 全品20%オフ
(クーポン&セールページ→)

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村