ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


今季の新ドラマ
"ニッポンノワール"にハマり始めてますラブ
昨日は第3話❣️観ようかなー



さて注文していた
スウェットフーディー届きました✨
最近よく利用している

classical elf
(クラシカルエルフ)さん物ですが



このフーディの
六部袖タイプを持っていて
こちらが良かったので

長袖タイプも追加照れ


前回のモカカラーも
すごく絶妙な良い色味でしたが
今回はカラーを変えて


今年圧倒的に多い
"ブラウンコーデ" にも
馴染みの良さそうな

アイボリーカラーにしました❣️




フーディ部分は生地が
内側にもきちんと付いていて
薄手なスウェット生地なので
フード部分の
立ち上がりがしっかり!!
とまではいきませんが…


首回りも
程よくボリューム感はあり◎




ドロップショルダーに
オーバーサイズなシルエットで
着た時のシルエットも
やっぱり好み拍手


↓こちらの五部袖タイプと
↓ほぼ同じシルエット♪


ちなみにサイドスリットは
こちらも六部袖タイプと同じく
切りっぱなし風!! 

ミシンはかけてあります✨
※カラーはこの写真が近いです



薄手なスウェット生地なので
アウターの中にも着やすそうOK


スカートに合わせた
カジュアルMIXなコーデで
楽しみたいと思います爆笑



カラー展開は7色

全カラー再入荷していました^_^


クーポン利用で
¥2999→¥1999に♡
アイボリー / Mサイズ



六部袖タイプはこちら♡




classical elfさんでは他にも…

サーマル生地の
シンプルなカットソー
皺になりにくくて
着心地もgoodグッ
デイリー使いにもぴったり♡



ブラック / Mサイズ着用




他にはこちらのジャケットも
人気のようですラブ



冬に向けて
以前から気になっている
ボアアウター
こちらの記事(→★★)でも
書いていますが


リバーシブルタイプだと
全ボアタイプより
着膨れしにくそうだし
やっぱり気になります❣️


以前1000円オフの時に
やはり買えば良かったなー笑い泣き


全ボアタイプはこちら♡





classical elfさん さらに
29日まで使えるクーポン
出ています♪♪

★クーポン&セールページへ★
良かったら覗いてみて下さい♪♪




ご紹介は以上です!!
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村