ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝から野球へ
1日なんだかバタバタで激疲れでした💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A        ¥3960
ボトムス / UNIQLO  
              ¥2990→ ¥1990(限定価格)
アウター /  OVoVO 
      ¥10780→¥8624  クーポン利用

バッグ / GU         ¥1990
モカシン /  and Me   ¥2290

上下14773円コーデ



昨日は雨で急に寒くなったので
コートを合わせたコーデを
組んでみました❣️

中はこんな感じに♪
チェック柄パンツを主役に♪
暖かアイテムで妄想コーデ


コートはOVoVO(オーヴォ)さん


昨年から気になっていた
シンプルなノーカラーコート
昨年は完売続きで
結局買わず終いでしたが


今年は有り難い事に
ご提供いただきお願い


実物を手に取ってみて
✔︎シンプルで飽きない
   ノーカラーデザイン
✔︎しっかり厚手な生地
✔︎滑らかな肌触り
✔︎裏地付き
✔︎長めな着丈

△重い…
   肩こりのある方は気になるかと…



重さの面は気になりますが

着てしまうとさほど気になりませんが
ハンガーで持つと結構ズシッときます!


生地の質感や見た目の良さは
1万円するだけある❣️
ただ一点!!
失敗した点もあって…


サイズが大きかった笑い泣き


私は普段Mサイズですが
"中に着込むだろうし!!"と
Lサイズにしたら大きすぎたようで


後ろ姿と横姿が
着られてる感あります…笑

ちなみにサイズ表は
M L さほど差がなくて
ゆったりめな
オーバーサイズの作りのようなので

普段サイズと同じで
良いかと思いますOK




きれいめにまとめたい日には
もちろんですが

今回みたいな
カジュアル寄りなコーデでも
難なく合わせられるので


冬本番になったら
意外に出番が多くなりそうですラブラブ
コートって
カットソーやニットと比べたら
やはりお値段少し張りますよね❣️


コートにしてはこの1万円
お手頃な方なのかもしれませんが 



ネットで購入するには
一万円って…
少し躊躇してしまいませんか??

私は正直!!躊躇います


なのでオススメしたい方は…

✔︎このくらい(1万円前後)の予算で
   探していて

✔︎シンプルで飽きずに使えるもの
  →フォーマルにも使える

✔︎安っぽく見えないもの
✔︎重さは気にならないタイプ
   →アウターで肩が凝らないタイプ


と パーフェクトに当てはまる❣️


そんな方には
このノーカラーコート
是非オススメ拍手



こちらは感謝祭期間中使える
20%オフクーポンが出ているので…

クーポン利用で
¥10780→¥8624に♡
ベージュ / Lサイズ着用

インナーはL&Aさん
柔らかなニット生地で
たぽんとしたバルーンスリーブが
可愛いニットラブ


高すぎない首元も
着苦しくなくてgoodOK


前回もチェック柄パンツに合わせてました!


厚すぎない生地なので
着膨れしないところも好きですラブ

ベージュ着用

ボトムスはUNIQLOさん
EZYアンクルパンツ ¥2990


どちらも選べずまさかの…
限定価格中に二色買いした
話題のチェック柄パンツ❣️


✔︎チェック感がハッキリと出る
  グレーカラー
✔︎落ち着いた雰囲気に仕上がる
   ワインカラー
とチェック柄でも
カラーで雰囲気が全然変わるので
どちらか選べなかったのですが



結果的には

どちらも好きな仕上がりで
買ってて良かったー拍手


こちらは只今限定価格中♡ 
¥2990→¥1990に(10/31まで)
EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


小物はこちら♡
バッグ / GU
モカシン / andMe   


バッグはヘビロテしまくりな
GUドローストリングバッグ



足元はまだ出番としては
少し早いのですが

昨年大活躍だった
モカシンシューズを合わせてみました
モカシンって
先が丸いラウンドトゥの物が
多いですが


このシューズは
先が尖っているポインテッドトゥ
と珍しくて昨年は初挑戦❣️
カジュアルになりすぎず
きれいめに履けるところが
どストライクラブラブ


昨年かなりヘビロテしたので
少しヘタってはきていますが…笑
今年も寒さ厳しくなってきたら
お世話になりそうです照れ


キャメル / Mサイズ着用


ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村