ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も良いお天気でしたが
夕方からは雨に☂️

朝晩と日中の温度差が
激しくなってきましたね!!

皆様体調崩されないように
お気をつけて下さい✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A
        ¥3960→¥2178 クーポン利用
ボトムス / GU     ¥1990

バッグ /DONOBAN   
         ¥2700→¥2160 限定価格中
パンプス / SESTO    ¥2999


上下6190(4327)円コーデ



先日購入した
GUさんのチェック柄パンツを
合わせてみました!
トップスは
シンプルなニットを合わせて
ボトムスが主役なコーデ♪


トップスはL&Aさん



一見シンプルだけど
見た目以上に
着ると可愛いさ満点なニット💯
✔︎モックネック
✔︎バルーンスリーブ

とデザインが
ギュッと詰め込められていて



切り替えも
所々に入っているので

メリハリのある
シルエットが完成✨


袖元はさらに細リブで
フィット感強めになっているので


袖元のバルーンが
すごく綺麗に仕上がります❣️


生地はニットでもやや薄手なので
アウターのインナーとしても
着やすそう!!
 
ただ裾はちょっとヨレやすそうかな〜
カラーはベージュですが
オフホワイトという感じ!


着丈も158センチの私で
ヒップにかかるくらいOK


裾インの方が良いかな?と
思いましたが意外に
裾アウトで着ても良さそうラブ
秋が深まってきたら
間違いなく使えるニットでした♡


L&Aさんでは
3580円以上で使える
49%オフクーポンが出ているので…
¥3960→¥2178に♡
ベージュ着用



ボトムスはGU
ドローストリングイージーワイドパンツ
(チェック)    ¥1990+tax
秋らしいチェック柄の
ワイドパンツ


夏から引き続きトレンドの
ウエスト部分に紐のついた
ドローストリングデザイン


ワイドストレート
シルエット✨
このパンツ一着で
コーデが一気に秋らしく♡

穿き心地も良くてラクちん♪

ただ唯一の欠点と言えば…


細見えは
期待できない笑い泣き
太腿がやばいですよねガーン




チェック柄って柄によるのですが
太く見える場合があって…

このチェック柄
すごくすごく可愛いんですが…


細見えは期待できないです ←二回目





普段より少し大きめな
サイズ感だったので 

M→Sと
普段よりワンサイズ下げました
これがいけなかったようです笑い泣き


シルエットはサイズ下げた方が
もたつかず綺麗でしたが

太腿が張って見えるので
太く見える原因かなと
試着の時は良いかなと思いましたが
失敗したなーー笑い泣き

華奢な方は恐らく問題ないですOK




チェック柄が可愛いかっただけに
悔しいー!!


なので…
チュニックやワンピースに
レイヤードして穿こうと思います照れ



小物はこちらでした
バッグ / DONOBAN
シューズ / SESTO


バッグは既にヘビロテな
巾着バッグ❣️


明日21日9:59まで
¥2700→¥2160に♡


足元はキャメルカラーの
フラットシューズでした^_^




ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村