ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日から新学期ですね❣️

長かった夏休みも
なんだかあっという間でしたが…
皆様毎日お疲れ様でした♡♡


最近はまたドラマが録り溜め状態
早く観たいーー笑い泣き




さてお盆過ぎに
秋に向けてGETしていた
フラットシューズ✨
毎年この時期になると
気になる足元問題



9月って悩ましい時期ですよね❣️



夏すぎる格好も何だか浮くし
…かと言って
先取りしすぎても暑いし💦




なのでコーデは秋色の夏服でも
足元や小物は少し秋っぽく
と 少しづつ切り替え始めていますニコニコ
SESTOさんの
パンプスやサンダルは
毎年追加しているのもあり

私の足に合っているのか?
毎回当たりラブ


履き心地に不安は全く無い
頼れるSHOPさん✨



今年は
ブラウンカラーの
ポインテッドトゥフラットシューズ
ヒールという程
高さもないのですが約2.0㎝

少しヒールっぽい
デザインになっている
フラットシューズで



ブラウンも
キャメルブラウンのような色味✨
個人的に一番好きな
ポインテッドトゥ♡



マットな合皮のような生地で
きれいめな仕上がりに✨
履き心地も
インソールふわふわで
期待通りでしたOK



サイズはいつもの
23センチでぴったり❣️
パンツコーデに合わせて
沢山履きたいと思います♪



カラー
柄展開は10色



カラーによって
生地感が違うようです♪


ブラウン/23.0センチ着用



今季も
パイソン柄・レオパード柄
と柄アイテムも人気
レオパード柄と悩みましたが


一応デザイン違いで
春に購入した物を持っていたので
今回は見送りに✨




柄アイテムって
お洋服だと取り入れにくく
感じますが


シューズやバッグなどの小物だと
面積が小さいので
割と取り入れやすくてオススメOK


シンプルコーデの
ポイントにも使えます♡^_^

こちらはラウンドトゥタイプの新作✨




今年っぽいデザインだと
Vカットのスクエアトゥかなー??



↓こちらも候補だった一点
トレンドアイテムも
このくらいのお値段だと
嬉しいですね拍手



¥2999                   ¥2999


SESTOさんでは…

4日20時スタートの
楽天スーパーセール

4000円以上で使える
全品20%オフクーポン出ています!!

※クーポンは商品ページより獲得可


秋シューズお探しの方は
スーパーセールに向けて
チェックしてみて下さいね爆笑



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村