ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は溜まってきたドラマを
観てリフレッシュ✨

息子は久しぶりに習い事もなく
放課後はお友達が来ていました❣️


小学生って習い事があると
何かと毎日忙しいですよね…💦
子供にも息抜き必要だなと感じますニコニコ
(あっ!教育ママ(?)ではないです私 笑)




さて予約していた
ニットが届きました爆笑
トレンドの
キーネックニットですが


このニット!!一目見て…
絶対可愛いと確信グッ




✔︎首元もしっかり
だれにくそうなリブ!!



✔︎ぽわんとしたバルーンスリーブ
※カラーはこちらが近いです


✔︎凸凹がメリハリのあるケーブル編み
全面ケーブル編みで高見え感UP


✔︎肉厚な生地
生地は厚手で固め
暖かさの面はまぁまぁかな◯
アクリルなので毛玉は出来やすいかと!!
と見るからに可愛いくて
大興奮ーーラブ




期待通りに
着ても可愛いラブラブ
首元も想像より
開きすぎる事なく着られました拍手



後ろは少しだけ
抜け感が出る開き方なので
インナーは
首元がスッキリした物が良いかも❣️



袖元のたっぽり感も
ボリュームが程良いぐらいにあって
華やか見え✨
ただ!!アウターは
袖元ゆったりめな物でないと
ごわつくので注意ですOK



着丈は158センチの私で
ギリギリヒップが隠れるくらいに^ ^


長すぎず短すぎず
パンツにもスカートにも
合わせやすそうですOK
これでお値段も
3000円以下ときたら…


予約待ちしてでも
買って良かったラブ


カラー展開は5色
1970円オフクーポン利用で…
¥4960→¥2990に♡

アイボリー着用
※クーポンをお忘れなく




以前違うSHOPさんでGETした
キーネックニットですが…
(キーネックニットレポ記事へ)


こちらの方が…

✔︎ケーブル編みの凸凹感控えめ
✔︎ふわふわ生地で暖かい
✔︎全体的に大人っぽい仕上がり


かなと思います^ ^



pierrotさんでは
本日29日0:00〜24時間限定
ブラックフライデークーポン
全品20%オフクーポン出ています❣️
(クーポンはこちら)

クーポン利用
¥3490→¥2792+送料

ブラック/Mサイズ着用


キーネックニット
試してみたい!という方にも
ご参考になればと思いますおねがい




簡単ですが
ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





にほんブログ村