ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


週末は都会へ行ってきました!
都会はやっぱり人が多いですねーびっくり
そして激疲れでした笑い泣き


帰宅翌日は娘の病院や
予防接種へ行ってきましたが
ようやく中耳炎治りました✨
良かった〜!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A   ¥3960
サロペット / sunflower  
       ¥1813 クーポン利用
アウター / RE:EDIT  ¥6890

バッグ / GU  ¥1990
パンプス / SESTO  ¥2999


        
上下   5773円コーデ
(+アウター 12663円コーデ)



火曜日のコーデ♪
病院や買い出し
大量の洗濯…とこの日は
動きやすくてラクさ重視な
サロペットコーデに!!

シンプルに
モノトーンで合わせて
小物でレオパ柄を投入♪


サロペットは
sunflowerさん
新しく追加したサロペットは



THE シンプルデザイン
定番ブラックカラー✨
サロペットも何着か
持っているのですが

極々シンプルなブラックは
やはり❣️❣️


子供っぽくならず
大人っぽく着られて良かった拍手
胸元がVカットなのも
大人っぽく見えるポイント♪



シルエットはワイドめで
ゆったり余裕あり✨



裾部分には
両サイドスリットが入っていたり


ポケットも両サイドにあり♡


肩紐はアジャスター付きなので
長さ調整出来るところ
購入の決め手OK

158センチの私の場合
アジャスター無しだと長すぎるので有り難い!




生地はやや薄手なので
真夏以外のロングシーズン使えますが

真冬は
レギンスやタイツを仕込んだ方が
暖かく着られるかと思います^ ^

ただサイドスリットからは
見えますね 笑




畳み皺はついていました〜!!

生地的に少し皺になりやすいかな?
という点は△ですが
✔︎アジャスター付きで長さ調整可
✔︎ポケット付き
✔︎スリット入り
✔︎真夏以外ロングシーズン使える
✔︎シンプルで子供っぽくならない



と…
これで2000円以下だったので


お値段的にも
充分なクオリティで大満足拍手

50%オフクーポン利用
¥3626→¥1813に♡
ブラック着用
クーポンは商品ページよりお忘れなく♡


トップスはL&Aさん
寒さ深まってきた最近
出番が増えてきた
デザインニット


ぽわん袖がシンプルコーデに映えて
甘すぎないフェミニンさが
さりげなくお洒落に見えますラブ



薄手なニットですが
ちゃんと暖かいところも◎

ベージュカラー着用



L&Aさんでは本日23:59まで
2点以上で46%オフクーポン
出ています^ ^
L&Aさんのこちらのレギンスも
ふわふわ裏起毛でオススメ♡
¥1780→¥1000


アウターはRE:EDITさん

今年気になっていた
CPOジャケット
いただいた物ですが
しっかりとした生地&作りなので


✔︎サラッと抜き襟で羽織ってラフに
✔︎ウエストマークしてきれいめに
と着回しも楽しめるところも
goodOK


シンプルコーデも
これを羽織るだけで

一気に旬コーデになるので
早速お気に入りの一着になりました爆笑

ベージュ/Mサイズ着用



小物はこちらでした
バッグ / GU
シューズ / SESTO



ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村