ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日も更新出来ずでしたが
ご覧下さった方々ありがとうございますニコニコ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU   ¥1990
ボトムス / clover depot  ¥1900
アウター / PICHI  
     ¥8250→¥5032 クーポン利用

バッグ / global work     ¥3850
スニーカー / converse  ¥7700 

上下9121円コーデ



金曜日のコーデ♪
いつかのコーデでも
全く同じでしたが
この日はアウターを合わせて♪


トップスはGUさん

ローゲージタートルネックセーター
¥1990+tax
昨年に引き続き人気の
メンズニットですが



昨年は
迷っている暇が無いくらいに❣️

人気カラーは
即座に完売してしまった
大HITアイテムラブ


今年は
発売した週に無事GETグッ
ローゲージだけど
目の詰まったしっかり肉厚な生地で



顎辺りまですっぽり覆う
ハイネックは
暖かく着られますOK
首元や袖元のリブ具合も
とにかく絶妙で
高見え感抜群ラブ


このざっくり感が
本当に可愛いんです♡♡



オフホワイトは
オンラインまだ在庫ありですが



今年の新色ブルー
オンライン全サイズ完売にびっくり



二年連続話題になるのも
納得のニットです拍手




スカートはclover depotさん


昨年二色揃えた
プチプラプリーツスカートが
ありましたが
左 sunflower 昨年
右 clover depot 今年

✔︎しっかりプリーツ
✔︎スッキリ見えるシルエット
✔︎透けにくい生地
✔︎選べる着丈
✔︎1000円代のプチプラ


お値段以上なクオリティ♡
こっくりとした
ブラウンカラーは


定番のプリーツスカートも
今年らしく着られて
気づけば週1は穿いてます❣️爆笑

ダークモカ/90センチ着用


このプリーツスカートもですが
しっかり生地とはいえ
真冬一枚で穿くには寒いので


毎年人気の
裏起毛レギンスを注文してみました♪



中はぎっしりとふわふわラブ



お腹周りまでしっかり裏起毛
これは絶対に暖かいラブ
と確信‼️しました


※ただスカートの種類によっては
静電気でくっつく可能性ありです

ちなみに
このスカートはくっつきました!



クーポン利用で
¥1780→1000円に
※L&Aさん
2点以上購入で全品46%オフクーポンあり


アウターはPICHIさん
とにかく軽くて
着ているのを忘れてしまうくらい!笑



スッキリ細見えが叶う
シルエットも

大好きなアウターですラブ

 
本日23:59まで
39%オフクーポン出ています
¥8250→¥5032に♡


ボタン付き/オーバーサイズ
のこちらのタイプも
完売間近な人気ですびっくり

¥9108→¥5464に


小物はこちらでした
バッグ/ global work
スニーカー/converse 完売




簡単ですが
ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村