ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


今日はショックな出来事があり
テンション下がり気味です…笑い泣き



さて今晩からまた始まります!
楽天マラソン


今月は二回目ですね^ ^


今回は最近特に
ヘビロテアイテムが多い
愛用中SHOPさん中心に

クーポンとあわせてご紹介です♪



classical elf


20時〜4時間限定
6999円以上購入で全品20%オフ
★クーポン&セールページへ★




classical elfさんでは…
②五分袖フーディー
③ボーダーカットソー
④長袖フーディー



など色々愛用していますが
どれもデイリー使いしやすく
ヘビロテしているアイテム♪



特にフーディー
スカートを穿く時は
真っ先に手に取ってしまうほど 
✔︎バランスの取りやすい着丈
✔︎オーバーサイズシルエット


薄手のスウェット生地ですが
アウターの中に着ても
ゴワゴワしないので

丁度良くって
まだまだ出番多め♡照れ


クーポン利用で…
¥3999→¥2199に♡
オフホワイト着用



今までだとネットで購入するには
私にはハードルが高くて💦
なかなか手を出せなかった!


タイトスカートにも
今回チャレンジしてみましたが…


これがまた
大当たり拍手


ケーブル編みのデザインも可愛いく
お値段から考えても
大満足なスカートでした♪♪

クロ着用


以前から気になっていた
裏起毛パーカー
こちらは
即納になっていましたラブ

カラーで悩んでいます!!



Myu


20時〜2時間限定/ 金額縛りなし
全品20%オフ
★クーポン&新作ページへ★



Myuさんでも色々と愛用中
①バックフリルマウンテンパーカー
②バックフリルボンディングパーカー
 →完売

裾フレアスウェット  (レポ→)
⑤フレアマキシスカート 
 (レポ→)
⑦ロゴT →完売


と…気づけば沢山ありますが!笑




最近追加したアイテムが
こちら♡


オーバーサイズで
ゆったりシルエット
一見カジュアル寄りなアイテムですが


袖元のパールデザイン
お洒落着感も出してくれそうで
今回は裏起毛verにしました♡

※先程届きましたがこれ可愛いラブ
また改めてレポしますね!


今回はお値下げされて…
¥4378→¥3828
さらに20%オフクーポン利用

¥3828→¥3062に♡


裏毛verも
お値下げされています拍手
¥4378→¥3852に

ニットフリースverも♡
¥4378→¥3852




最近の新作では
ワンピースverも出ていました♪





20時からは
新作も発売されますよ♪






ここからは簡単ですが…
↓     ↓    ↓

andMe   


20時〜2時間限定/金額縛りなし
全品20%オフクーポン

★クーポン&セールページへ★



L&A

20時〜2時間限定 / 金額縛りなし
全品50%オフクーポン
↓愛用中アイテム


ご紹介は以上です!!


お時間ありましたら
覗いてみて下さいニコニコ


最後までご覧下さり
ありがとうございます
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村