ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



今晩20時〜スタート!!
楽天マラソン関連最新記事





おはようございます♪


昨日はまたまた娘が朝から微熱…
毎週末は長時間屋外のせいか
またぶり返したのか鼻水が酷くなり笑い泣き

中耳炎もなかなか良くならずで
病院へ行ってきましたが
また熱が上がってきたような…
長引くなーー💦



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /pierrot     ¥3490
ボトムス / GU         ¥1990

バッグ / DONOBAN
           ¥2700→¥2000 値下げ中
スニーカー / converse  ¥7700


上下5679円コーデ



金曜日のコーデ
日中は暖かくてアウター要らず♪
前の記事でご紹介した
GUさんのコーデュロイスカート 
早速穿いてみました❣️


ざっくりニット×スニーカーで
カジュアルMIXなコーデに


トップスはpierrotさん
トレンドの
キーネックニットですが


首元の切り込み
がポイント♡
一枚着るだけで即!!
今年らしいコーデに仕上がります拍手


さらに…

✔︎ふわふわ暖か生地
✔︎深すぎないキーネック
✔︎バルーンスリーブで腕も華奢見せ
✔︎着膨れしにくいケーブル編み
と今年らしさだけでなく
ゆったりめな
オーバーサイズのデザインは



体型カバーも叶えてくれるところ
嬉しいポイントグッ
△毛玉になりやすそう
△黒は埃が目立ちやすい


という点は気になりますが
pierrotさんのこのニット
ものすごく人気のようでびっくり


再入荷後も
すでにブラックとアイボリーは
完売していました笑い泣き
ブラック/ Mサイズ着用


本日20時スタートの
楽天マラソンでは
pierrotさん6500円以上購入で
全品20%オフクーポンが出ています♪



キーネックニットといえば!!
こちらの記事(→)でも
チラッとご紹介したニットも


アイボリーカラーを
予約しました♡


ボトムスはGUさん
地厚なしっかり生地が
気になる腰回りの肉感を拾わず


穿いた時に
きれいなIラインを作ってくれた
このタイトスカートラブ


シルエットが分かりやすい様に
トップスを変えてみました!!
足首が
少し見えるくらいの着丈も
穿きやすくてgoodOK



タイトスカートが
大の苦手だった私ですが


最近は色々なタイトスカートに
チャレンジしています♪
右 GU


個人的にですが…

タイトスカートを
選ぶ際のポイント

✔︎腰回りのサイズが合った物を選ぶ
 (少しゆとりのあるサイズ)
✔︎生地が地厚な物
✔︎着丈が長めな物


とGUさんのこのスカートも
条件を全てクリアしてくれた
タイトスカートで

まさに理想的✨

タイトスカート苦手な方にも
オススメですラブラブ





小物はこちらでした
バッグ/ DONOBAN
スニーカー / converse

¥2700→¥2000          ¥7700  完売


ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村