ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は久しぶりに寝坊しました!笑
布団が恋しい季節ですね ←言い訳 

さらに日中も急に冬の寒さびっくり

娘の風邪も
なかなか治らずです笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /classical elf    ¥2199
ボトムス /classical elf    ¥1429
アウター / しまむら  ¥2000

バッグ / GU  
       ¥1990→¥990 値下げ
スニーカー / converse   ¥7700
ストール / coca          ¥1490


上下5628円コーデ



水曜日は美容院へ
フーディー×タイトスカートの
ラフなコーデ♪

日中は暖かかったのもあり
薄手のコーデュロイジャケットを
合わせました!


インナーは
classical elfさんのフーディ
昨年に引き続き
よく着ているフーディーですが…


✔︎タイトスカート 
✔︎プリーツスカート
✔︎マキシスカート 
などスカートに合わせて着るのが
最近のMy定番コーデ✨


もちろんパンツにも合います♪♪


サイドスリットが入っていたり
ドロップショルダーだったりと
ゆるっとした
オーバーサイズのシルエットも
気に入ったので


袖丈違いで揃えた
このフーディーですが
着心地・扱いやすさの面も含め
すっかりドハマりラブ


薄手なスウェット生地なので
防寒面では
今からの季節イマイチですが


アウターの中に使うには
ぴったりOK

16日10:00〜
¥2199→¥1999と200円オフに♡
アイボリー着用




フーディは何かと着るので
裏起毛タイプ
気になっていますが…


cocaさんの裏起毛パーカーも
良さそうです❣️


ボトムスもclassical elfさん


先日の楽天マラソンで
一目惚れした
ニットタイトスカート♡
タイトスカートは
大の苦手!! 

と何度か書いていますが…笑



この
タイトスカート×ケーブル編み
可愛いくて可愛いくてラブ

バックスリットも◎
誘惑に負けましたーー笑い泣き



ただタイトスカートは
腰張りが目立ちやすいので


今回は購入前に
モデルさんサイズを参考にして

↓このモデルさんのHipサイズが近い私




腰張りも目立たず穿かれていたので
思い切ってチャレンジしてみましたが
これが大正解OK


360°どこから見ても
ラインを拾わずスッキリ見えるし



バックスリットで
足捌きも問題なしOK


結構厚手なしっかりとした
ニット生地で


裏地も膝辺りまでついてました^ ^
お値段も1000円代
お手頃だったのもあり

一目惚れでしたが
間違いなく良いお買い物でした拍手

クロ着用


ライトアウターは
しまむらさん



しまパト中に偶然見つけた
コーデュロイジャケット

✔︎オーバーサイズシルエット
✔︎コーデュロイ生地
✔︎2000円の安心価格♡
✔︎今年らしいこっくりブラウン


と見つけた瞬間
一気にテンションが上がった
しまパト発掘品ラブ



しまパトで一番楽しいのが
こういうお宝的なアイテムを
見つけた瞬間拍手


ヒップに被るくらいの着丈も
パンツ〜スカートコーデ
どちらにも合わせやすくて◎
冬アウターほどは要らない
日中暖かい日には

とっても便利な
ライトアウターですOK



小物はこちら
バッグ/ GU 完売
スニーカー/ converse 完売



結局使わずでしたが
ストールは寒かった時にと
用意していました✨
シンプルコーデの
アクセントにもなるし
便利なストールは


毎年チェック柄を
買い足してしまいます爆笑


再入荷していますが
このHカラーは完売中です💦




ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村