ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪
 

先日はしまパトへ
HK ビックミリタリーJK
品番 520-0178  


今回は娘のお洋服を見るついでに…
と行ったのですが  



"これは…♡"


と偶然目に留まった
コーデュロイジャケット❣️
よくよく考えたら
こういうジャケット系のアウターって
持っていなかった私


まず値札を見て 笑
2900円くらいかなーと思いながら





まさかの…

2000円!!
値札を思わず裏表チェック 笑
本気の二度見しました笑い泣き


→迷う事なく試着
→理想通りのシルエットやデザイン


即決!!
久しぶりにしまパトで
即決でしたラブ



裏地などはついていないので
生地も柔らかくて
堅苦しさも全くなく
着心地もGoodOK


オーバーサイズのシルエットですが
ゆったり着たくて
LLサイズにしました❣️
LLサイズで158センチの私が
抜襟をして着ると
ヒップに被るくらいの着丈になりました❣️



ボタンはシルバーで
胸ポケットはあり
袖元も同じくボタンで開閉
生地は皺になりにくい
ポリエステル多め 91%で


こっくりブラウンカラーが
今年らしくて
着ると落ち着き感もあり♡
ジャケットのデザインですが
薄手のコーデュロイ生地なので


コーデュロイシャツ感覚で
今すぐに取り入れられそうです


品番はこちら♡
カラーは他には
濃いめのベージュもありましたが
個人的にしっくりきたブラウンに♡


こちらは
広告の品だったみたいです照れ


コーデュロイジャケット
お探しだった方は

ぜひしまむらさん
チェックしてみて下さいねラブ

娘服はまた
別記事でご紹介させて下さい♪♪



↓こちらは終了しています

楽天マラソン情報


先週から始まっていた楽天マラソン
今晩でラストです!!


Coca

2点以上購入で全品10%オフ
全品送料199円
★クーポン&セール会場へ★


Cocaさんでは夏に引き続き
今季も早速
お世話になっていますが
 

既に完売…笑い泣き
Cocaさん人気アイテムは
本当に完売するのが早い!!!


今回のマラソンでは
こちらの新作ニットを追加しました
柔らかなグレージュのような
ベージュカラーに✨


早速届いたので
試着してみましたが
しっとりとした肌触りのニットで
着丈もゆったり感も理想的OK


このニット当たりでした

100円オフクーポン利用で
¥1690→¥1590

Cocaさんはプチプラな割に
良いお品が多くてオススメラブラブ



ドルマンスリーブニット
再販しているレオパ柄スカート
良さそうです照れ

¥1690→¥1590             ¥2690→¥2590



今回はストールを
追加しようと思います✨
このブラウンカラーが
可愛いラブ



Myu    

20時〜6時間限定 /全品15%オフ



もう何度もご紹介していますが
Myuさんでは
やっぱりオススメなのが

バックフリルサロペット

クーポン利用で…
¥4147→¥3524に♡

Myuクーポン&レポetc…
関連記事へ→            


他には新作も5型
登場していますが…

パールデザインがポイントの
スウェットが
個人的には気になりますラブ
スウェットシリーズは
それぞれ限定クーポンが出ています!

¥3696          ¥3795         ¥3721
  


DONOBAN

4000円以上購入 / 全品15%オフ


今季注目の巾着バッグ


パイソン柄とブラック
二色揃えましたがどちらも大活躍ラブ
紐部分はチープさありですが

(詳細はレポ記事をご覧ください)

荷物も入るし
個人的には気に入っていますOK

専用20%オフクーポン利用で…
¥2750→¥2200に♡

ご紹介は以上です!
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村