ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


一昨日も更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々ありがとうございます❣️

9月も沢山の方にご覧いただけて
とても嬉しく思います♡

いつもご覧下さる方々
本当にありがとうございます^_^


今月もマイペースですが
更新していきますので
どうぞよろしくお願いします❣️



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC     ¥1408
サロペット / GU         ¥1990

バッグ / DONOBAN    ¥2700
スニーカー / converse  ¥7700


上下3557円コーデ



先日の運動会コーデ♪
サロペットにロンTで
動きやすさ重視のコーデですが


✔︎ブラウンカラー
✔︎サロペット
✔︎パイソン柄

と今年らしさも所々に
取り入れてみました♪♪


トップスはHAPTICさん
シンプルだけど
不思議とこなれて見える
カットソー


今回着用しているのは
六部袖 / エクリュカラー(右)ですが
真っ白ではなく
オフホワイトのような色味が



今回合わせた
ブラウンカラーのサロペットにも
よく馴染みました拍手
暑さが残った日でしたが
少し短めな六袖丈は


半袖を合わせるよりも
秋らしい季節感も出せて

通気性も良いので
サラッと着られて快適でした✨
運動会コーデにも
もってこいなシンプルロンTグッ


イロチ買いされる方が多いのも
納得ですラブラブ

こちらは4日(土)20時〜1408円に✨


このロンTキッズverもあって♡
リンクコーデも出来そう !!


カラバリも豊富で
こちらは
300円オフクーポン出ていました♪

¥1100→¥800に♡


サロペットはGU
サロペットワイドパンツ ¥1990+tax
このサロペット
夏に購入した物ですが


こっくりとしたブラウンカラーが
秋コーデにもぴったりで
✔︎シルエット◎
✔︎ポケット付き
✔︎皺になりにくい
✔︎動きやすい
✔︎汚れてもOK!!


と運動会コーデにもぴったりな
条件も揃っていたのもあり…


サロペットで挑んだ
今年の運動会❣️
いざ運動会へ行って
周りを見渡したら…


サロペット率が
高い高い!!


なんだか的を射たような
気分でした 笑



こちらは990円まで値下げ
全サイズ・カラー完売しています!



晩夏に発売された
チェック柄タイプもあります




サロペットといえば…
この秋真っ先に買い足して
すごく気に入っている

Myuさんのバックフリルサロペット

こちらも完売していましたが
再販スタートしています✨


10%オフクーポン利用
¥4147→¥3732に♡




他にも目に留まった
ママ達のコーデは…

✔︎Tシャツワンピース×レギンス
✔︎コーデュロイシャツ×リブパンツ

という感じでした♡



運動会 = デニム


は今は少ないのかなーと
感じましたニコニコ



小物はパイソン柄のバッグを
このバッグ
色違いでGETした物ですが…


お値段以上❣️
高見え感抜群❣️


今回も斜めがけにして
使っていましたが
コーデが締まって
良いアクセントにOK
ママ友からも好評でした♡

¥2700→¥2302に✨



足元はブラウンコンバース
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CONVERSE(コンバース)ALL STAR 100 COLORS OX(オー...
価格:7700円(税込、送料別) (2019/10/1時点)



アクセサリーは
シンプルながら存在感のある
変形フープピアスを♡



ご紹介は以上です


今年の運動会
息子はどちらかといえば運動音痴で 
足も速い方ではなかったのですが

野球を始めたおかげか
なんだか走り方も様になっていて
速くなってました!!
成長が見られた運動会でした✨

そして
お弁当作りはやっぱり疲れますね 笑
帰宅後はウトウトしてしまいましたーびっくり


最後までご覧下さり
ありがとうございます

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村