ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝から運動会でした!!
とっても良いお天気で良かった♡
お弁当作りって…
やっぱり大変ですね笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO   ¥1000
ボトムス / GU           ¥1990
コーデュロイシャツ / coca  ¥2490

バッグ / GU      ¥1990
パンプス / SESTO   ¥2999


上下5719円コーデ



少し涼しかった土曜日♪
コーデュロイシャツに
チェック柄ボトムスで秋コーデに


今回のコーデは
コーデュロイシャツを主役に
今季は特に注目の
コーデュロイアイテム



先日の楽天マラソンでは
cocaさんの
コーデュロイシャツをGETラブ
このコーデュロイシャツ


ピンクベージュのような
柔らかなオフホワイトカラー
細かな(?)コーデュロイ生地で
パッと見はベロア生地のような
光沢感があり


生地は薄手なので
秋らしい気温の日には
早速使えます♪



さらに嬉しいのが
ベルト付き


ここが1番
気に入ったポイントかもラブ
ベルト通しなどはついていないので
外して着るのももちろんOKOK


今回はベルトは外して
羽織りとして使いました!
ワンサイズですが
オーバーサイズなのでゆったり

着丈も長めで
腰回りカバーにも◎
GUさんやしまむらさん話題の
コーデュロイシャツも
実物を見て

それはそれで良かったのですが
購入までは至らず


でもこれはオンラインを見て
即決でしたが…


買って良かったラブ
 

ちなみにベルト金具は通さずに
ゆるくクルッと
巻く程度が良さそう♡
そしてこちらは
商品が手元に届いた頃には…


まさかの完売笑い泣き 

オススメだっただけに残念💦


二色展開ですが
どちらも使えるカラーだと思います!


cocaさん
ぜひ再販お願いします❣️

アイボリー着用


新作ではもう少し地厚な
コーデュロイシャツや
↓     ↓     ↓
 


昨年も注目度大だった
キルティングアウターも出ています❣️
↓     ↓     ↓


再販でも即完売だった
レオパ柄スカートも
明日30日17:00〜再販です❣️

cocaさん公式サイトだと
送料一律199円に♡



インナーは
UNIQLO クルーネックT  ¥990+tax


昨年から毎年買い足して
6色になったUNIQLO UT


今年はナチュラルカラーばかり
着ていましたが
今回着ているブラウンも
秋らしいカラーなので

秋コーデにも
しっくり馴染むし^_^

羽織りを合わせる事で
最近気になる肉感も隠せるし 笑
チラッと見えるインナーにしても
しっかり
高見え感のある生地だし 

と…
意外にも今時期こそヘビロテ❣️
暑さが残る日には
つい手に取ってしまう
優秀Tシャツです!!


ブラウン /  Lサイズ着用
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボトムスはGU
ドローストリングイージーワイドパンツ
(チェック柄)   ¥1990+tax
秋らしさが一気にUPする
チェック柄ボトムス


以前の記事で
細見えはしない(詳しくは→)
と書きましたが

柄やデザインは可愛く
穿き心地も◎
着丈長めなシャツと合わせると
腰回りカバーも出来るので


着こなしを考えて使いたい
秋ボトムスですOK



小物はこちらでした
バッグ / GU  完売
シューズ / SESTO

ブラウン / 23センチ着用


ご紹介は以上です!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


クーポン情報

KUOPIOさん
2点で10%オフクーポン(対象商品)
(クーポン→★★)出ています!!

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村