ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ^ ^
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

今日からまた一週間ですね!
今週もがんばりましょう♡


先日はGUさんへ


こちらをGETしてきました♪
↓    ↓    ↓



以前オンラインで見て
気になっていたこのスカート 



最近タイトスカートが好きで
目を惹くのですが…


きっかけは以前購入した
GUさんのタイトスカート♡

腰回りガッチリな私には
大の苦手アイテムでした💦





ですが今回の
このフロントボタンスカートは
見た目以上に!!

腰回りが
目立ちしないシルエット


試着して迷う事なく
購入を決めました




しっかり地厚なコーデュロイ生地は
腰回りのラインも拾わず◎


さらに
ポケット付きも嬉しい♡



フロントボタン部分は
ボタンで開閉できますが
重なりが深めなので
はだける心配もなさそうOK



カラーは
ホワイトも良いなと思ったのですが

実物はもう少しイエロー感控えめで
ホワイトに近いです



今回はブラウンに✨
少し赤みがかった
ブラウンカラーです^ ^


サイズはMサイズで
ぴったりでした!


カラー展開は4色


ざっくりニットに
スニーカーと合わせて
着てみたいなラブ



他にはこちらの
タイトニットスカート
試着してみました
↓    ↓    ↓
GUさんでも
ケーブル編みスカート
出ていたんですね!!びっくり

…見落としてました💦




こちらはLサイズに
サイズUPして穿くと良い感じでした

デザインも可愛いかったです^ ^





ケーブル編みのスカート
といえば

楽天のclassical elfさんで
GETしたタイトスカート❣️
こちらの方がより生地は地厚で
しっかりしていたのと


お値段もお安かったので
良かったですOK





あとは子供に買おうと思っていた
ボアジャケット❣️


やはり…
サイズ欠けしてましたー笑い泣き


店頭では
ブラウンが一番人気でした
オンラインで買おうかな…



またコーデしてみます♪♪



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪^ ^にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村