ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

またまた連休ですね!
我が家は相変わらずの野球三昧⚾︎

たまにはゆっくりした休日
過ごしたいなぁ…と思う私です笑い泣き←本音



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /classical elf     ¥1988
ボトムス / UNIQLO   ¥1990 限定価格

バッグ / GU               ¥1990
パンプス / SESTO     ¥2999


上下4177円コーデ



先日のコーデ♪
フーディー×チェック柄パンツと
少しカジュアルなコーデになったので


✔︎パンプス
✔︎オフホワイトカラー

できれい見えを意識してみました!


トップスは
フーディーを合わせて
薄手のスウェット生地ですが
今年は暖冬なのかな?


日中暖かい日は
キャミソールにこれ一枚でも
十分過ごせています♪



このフーディー好きなポイントが…
サイドスリットが
入っているところ❣️



↓他にはこんなところも好き♡
✔︎ドロップショルダー
✔︎BOXシルエット



このスリットが入っていると
コーデに抜け感が出て


気になる腰回りも
ふんわりカバー出来るし
普通のフーディーなんですが
なんだか

"こなれて見える"気がします拍手
GUさんやUNIQLOさんでは
このサイドスリット入りというのを
見かけなくてびっくり

…ありますか??



最近よく利用している
classical elfさん

五分袖タイプに続いて
長袖タイプも追加しました♡



ただスリット部分は
切りっぱなし風なので
お洗濯を重ねると
ほつれは出てきますが
わたしはハサミで✂️カットしています



お財布にも嬉しいお値段なので
満足です♡

アイボリー / Mサイズ着用




ちなみに私はMサイズ着ていますが
ヒップカバーには少し着丈足りず
だったので…
もう少し長さがあると安心❣️



着丈が気になる場合は
ワンサイズUPつけ裾なんかを
仕込んでも良いと思います♪

こちらはワッフル生地のホワイトを
つけています!



ボトムスのチェック柄パンツは
UNIQLOさん
SNSでも
かなり話題になっていた


EZYアンクルパンツ  ¥2990+tax

限定価格中は
1000円オフだったので
店舗へ行って実物を見たら


まさかの…
二色買ってしまった!!
誘惑のボトムス笑い泣き



派手さのない
落ち着いたワインカラーですが

チェック柄が
インパクトもある今回のパンツ


前回(写真左)は
きれいめニットを合わせて
今回(写真右)は
フーディーに合わせて

カジュアルなアイテムを
合わせましたが




ホワイト系を取り入れると
チェック柄パンツも
カジュアルになりすぎず

きれいめに仕上がると思いますOK
EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(ウールライク・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


小物はこちらでした!
バッグ / GU
パンプス / SESTO


足元はスニーカーだと
コーデが幼くなりそうなので

パンプスで
こちらも抜け感をプラス✨

ブラウン/23センチ



ご紹介は以上です!!


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村