ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


久しぶりにUNIQLOさんへ
今回の購入品は…
メンズアイテム

だけでした〜爆笑



今年発売された注目の
ヒートテックT

どんな感じか気になっていたので
チェックしてみましたが

レディースよりメンズの方が好みで
こちらに✨

ヒートテック = インナー
というイメージでしたが

こちらは
クルーネックの薄手カットソーという感じ
✔︎ホワイトは透け感あり
✔︎シンプル・ベーシックなシルエット

✔︎ストレッチの効いたサラッとした生地

✔︎定番のヒートテックインナー(レディース)
よりは肉厚な生地
✔︎着ると内側が微起毛のような感じ


着心地は良いです◎OK
ですが正直なところ…






一枚では着ないかも笑い泣き

ブラックやブラウン系だと
一枚でも透け感は気にならないと思いますが

ホワイトは透け感があるのと
ベーシックなシルエットなので

一枚でサラッと着こなすのは
難しい気がします💦






ですがこのヒートテックT
オススメな使い方を見つけました拍手
それが…




"レイヤードに使う"


今年も人気のレイヤードスタイル

こんな感じで↓裾をチラ見せする
インナーにこのヒートテックTがぴったり爆笑
サイドスリットはありませんが
長めな着丈で体型カバーにもなるし

ヒートテックなのでカットソーより
より暖かく着られる点
これからの季節良いと思いますウインク




サイズはメンズ品ですが
今回Lサイズに✨
袖はやはり長くなりますが
着丈・身幅を考えたら
サイズアップが良いなと感じましたウインク


カラバリは6色✨




ちなみに
レイヤードにオススメな
UNIQLOカットソーは他にもあって✨
ブラックが良かったので
色違いでこちらのホワイト狙いでしたが


やはり店舗・オンラインは
Sサイズ以外完売してました笑い泣き



最近の新作では同じ物かな??

店舗では見当たりませんでしたが
こちらも良さそう❣️




二点目はフーディーを✨
こちらも
メンズアイテムですグッ


最近気づけば
裏起毛ばかりだったので 笑
裏毛タイプも欲しくてこちらに✨



✔︎フードの立ち上がりがしっかりしていて




✔︎ポケットが筒状ではなく
両サイドでスマート✨
着た時のシルエットや
綺麗なブラウンカラーも◎


こちらもサイズアップして
Lサイズに✨



こちらは店舗にはないカラーも
ありましたが
カラバリ豊富です!!

またコーデしてみます♪♪





さて本日19日から
UNIQLO誕生感謝祭
始まります!!



私は人混みが苦手なので💦
感謝祭初日などは
店舗に行く事はありませんが…


今年もいろいろプレゼントが✨



一つ目は昨年もあった
ご当地銘菓!!





✔︎店舗では19〜22日の4日間先着順
✔︎オンラインでは期間中毎日抽選



さらに19〜22日の4日間
オンラインで1万円以上購入の方には
銘菓10種詰め合わせも
抽選でプレゼント✨





二つ目は
オリジナルペットボトル





三つ目は
エアリズムマスク



こちらは期間中1万円以上購入の方
全員にプレゼントだそう❣️



そして感謝祭の目玉商品といえば
ヒートテックインナー



キッズから大人まで全て
お手頃価格に✨


我が家の子供達は
毎年お世話になっています!



レディースは特に
キャミソールや半袖など
バリエーションも豊富❣️



我が家のパパは
こちらを毎年大量買いしてます 笑


あとお子様の冬支度に
ライトウォームパデットパーカ

こちらはなんと…‼️


¥2990→¥1990に
1000円オフ✨


軽くて
暖かく着られて
"洗濯機で洗える"

さらに今年は
フードの取り外し可能に❣️

カラバリも豊富!!
登園登校にも最適ですOK


コロナ感染が
拡大してきていますね💦

三連休の自粛要請が
出ている地域もあるような話しを
ニュースで見たので…


皆様感染防止対策を
十分にとってお過ごし下さいね✨


もちろん
オンライン利用もオススメですOK



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村