ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

コロナの第三波きてますね💦
冬はやはり拡大しやすいようですが
感染予防しっかりとして
乗り越えたいと思います!!

皆様もお気をつけてお過ごし下さい✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / リエディ
☑︎¥2998
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990→¥2990  購入価格
ストール/ L&A  
☑︎¥1990

バッグ / GU 
☑︎¥1990
パンプス / AmiAmi
☑︎¥1790


コーデpoint
 

一昨日はシンプルなデニムコーデ!
ポイントにストールを合わせました



裏起毛スウェット / 楽天 リエディ
 

一見シンプルなスウェットですが


ゆるっとオーバーサイズで
少し丸みのあるシルエットが
堪らなく可愛いくて…

もう大興奮ラブラブ
オーバーサイズのトップスは
合わせるだけで旬コーデに仕上がるので
こういうトップスばかりに
目がいってしまいます爆笑



長めな着丈で腰回りやヒップが
すっぽりカバーできるのも嬉しい拍手


裾部分は
少し変わった切り替えになっていて
フロントの幅が狭め!!


着てみるとこの切り替えが良い具合に
太腿をカバーしてくれました拍手


さらに
後ろが少し長めになっていたり



首元に入っているステッチも可愛い❣️


裏起毛も
ふわふわ暖かく着られますウインク
今回は
細身のデニムに合わせましたが

リブパンツ・タイトロングスカートや
プリーツスカートなんかに合わせても
可愛いく着られると思いますOK


こちらは
15日10:00〜再販スタートです❣️

※サイズ感は大きめです
アイボリー/Mサイズ着用
¥2998





リエディさんでは
前の記事でご紹介した
リバーシブルボアアウター
こちらは今サイズ欠けが
多くなっていますが

着膨れしにくく暖かく着られたので
今冬の主役アウターになりそうラブ
¥7998


ボアアウターのインナーにも
このスウェット
すっぽり着られましたグー




デニムパンツ / UNIQLO
 

久しぶりに穿いた細身のデニムは
一時話題でもちきりだった
UNIQLOデニム


ハイライズスキニーアンクルジーンズ
¥3990



グレーの色味が
なんとも絶妙すぎるラブ

ストレッチも効いていて
穿きやすく動きやすいし

膝下のラインを
拾いすぎないシルエットも良しグッ

このUNIQLOデニムに出会うまでは
"GUデニム一筋"でしたが
穿く程に虜になってしまい…


あっさり
乗り換えてしまいました笑い泣き
オールシーズン使えるデニムは
一着お気に入りがあると便利ですOK


グレー/24インチ着用


小物
 

スウェット×デニムと
THE シンプルコーデだったので
暖かかったのもあり
アウターは無しで
ストールを防寒用に合わせました♪


ストールは一昨年かに購入した物
肩に掛けても首元に巻いてもOK


プチプラでしたが
合わせやすく飽きのこない配色で
かなり重宝していますウインク




購入SHOPさんでは
このカラーが発売終了していましたが💦

恐らく同じなのがこちら
↓    ↓   ↓
フレンチアイボリー
¥2490


recaさんはウール混も
選べるところがいい❣️



こんなブロックチェックの
ボリュームストールも
シンプルコーデに合わせると映えそうラブ
¥2860




足元はホワイトシルバーカラーが
合わせやすいフラットシューズ
バッグはGUでしたウインク


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村