ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

秋晴れ続きですね☀️気持ちいい〜♪
昨日は掃除スイッチが入って
朝から掃除に没頭していました!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥2490
ボトムス / kirakira shop
☑︎¥1690

バッグ / GU
☑︎¥1990
パンプス / SESTO
☑︎¥2999



コーデpoint
 

先日GUさんでGETしたニットフーディー✨
早速着てみました爆笑

プリーツパンツ合わせで
ラクちんコーデ♪




フーディー / GU
 


店頭で一目見て気に入った
ニットフーディー
スウェット生地のフーディーは
毎年着る大好きなアイテムの一つですが


このフーディー
"スウェットライク"という
新素材のようでびっくり

確か昨年もGUさんでは出ていたかな??

モチッとしたニットのような?
でもニットじゃないような?
不思議な生地感❣️


ですが中毒性のある着心地の良さに
一度着たら病みつきラブラブ




キーネックのように
Vカットになっている首元で
フーディーでも
カジュアルすぎず着られますウインク


サイズは今回Lサイズにしましたが
首周りがやや開きが広め

袖丈もだいぶ長かったので
折り返しています
Mサイズは試着しませんでしたが
もしかしたら
いつもサイズでも良かったかな❓


ワイドスリーブなので
腕捲りの際にずり落ちやすい点
ちょっと不便です💦笑


両サイドスリットが入っているのも
抜け感が出て着やすいポイントOK


後ろはしっかり
ヒップカバーしてくれる着丈も嬉しい❣️
この日の日中は
タンクトップインナーを
一枚合わせて着ていましたが
丁度良かったですウインク



捨て色なしで
どのカラーも素敵ですラブ


セットアップになる
パンツも気になり始めました❣️




プリーツパンツ / 楽天 kirakirashop
 

プチプラだったプリーツパンツは

想像以上にヘビロテしている
お気に入りのパンツ
ワイドめなシルエットですが
動く度にゆらっとなびく柔らかな素材で
着膨れもしにくく感じますOK


プリーツも洗濯しても
取れる事なくきれい✨


そしてやっぱり
このパンツの一推しポイントは…

裾をセルフカットできるところ
ただ切るだけと
すごく簡単に丈調整できるなんて笑い泣き
ありがたすぎる拍手



休日のカジュアルコーデの時は
特に出番が多いですニコニコ
ただ生地は薄手ではあるので
真冬には不向きですグッ

専用クーポン利用で
¥2980→¥1690に

小物
 

いつものGUバッグに
レオパ柄シューズでしたウインク

コーデは以上です❣️




楽天お得情報
 


Myuさんでは30日23:59まで使える
全品15%オフクーポン出ていますニコニコ


最近気に入っているのが
センタースリットパンツ


生地はやや薄手ですが
ポンチ素材みたいな生地で
穿き心地もラクチン♪
足が真っ直ぐに見えるシルエットが
すごくきれいです拍手


太腿や腰周りが私の場合は
ピタッとしたので
トップスでカバーして穿いています!
最近はゆる系のパンツが多かったので
きれいめにも合わせやすくて
周りからも好評です❣️

¥4378→¥3722に



Myuさんではこちらも愛用中♡


¥7678→¥6527     ¥3278→¥2787
 
(レポ記事)        (レポ記事)




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村