ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連日更新出来ずでしたが
ご訪問ありがとうございますラブ

9月も終わりですね!!
一カ月が…はっ…早い笑い泣き



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥1990
ボトムス / kirakira shop 
☑︎¥1690    クーポン利用
インナー / GU
☑︎¥990

バッグ / DEAN AND DELUCA
☑︎¥2158→¥2200
スニーカー / HAPTIC
☑︎¥5280



コーデpoint
 

プチプラプリーツパンツで
大人カジュアルコーデ❣️

オフホワイト×チャコールカラーで
まとめました!!



プリーツパンツ / 楽天 kirakira shop
 

予約していた
プリーツパンツが届きました〜♪♪



最近のパンツスタイルは
専らこんな感じの
プリーツパンツやリブパンツがメインな私
ですが物によっては
着丈が長くなりがちガーン


なのでネットでパンツを購入する際は
アンクル丈の物を選んだり
着丈が合う物を選んだりと
一苦労ではあるのですが



このプリーツパンツはなんと…
裾がセルフカットできちゃうんですびっくり
私はこんな感じで少しだけカットしました✂️


すごくないですか!!?
画期的すぎてビックリ拍手



真っ直ぐ切るのに
多少神経使いますが 笑

カットしてもほつれの心配もなし!
ササッと5分もあれば終了✨
裾上げって店舗で無料で
していただけるなら良いのですが


毎回自分で裾上げするのも
上手く出来ないし 笑
お直しに出すのも正直面倒…笑い泣き
お金も結構かかったり…



切るだけでOKなんて
これは本当〜にラク&嬉しすぎるラブ
低身長の方にもオススメOK



サラッとなびく少し光沢感のある
サテンのような生地

この光沢感は好みが分かれるかも!  
個人的にはこのサテンっぽさが
今年っぽくて良いなと思いますニコニコ

※実物近いカラーです

チャコールカラーの色味も
すごく好みでしたラブ



さらに…

✔︎落ち感のある生地
✔︎ワイドめなシルエットなので


足のラインや無駄な肉感を拾わずに
真っ直ぐ見せてくれるところも◎グッ
クーポン利用で1000円代
プチプラだったので

正直あまり期待はしていなかったのですが
予約殺到なのも納得できました❣️


ちなみに
ウエストは総ゴムでラクちん♪
皺にもなりにくく速乾性も良し◎
真冬には薄手ですが
今の季節にぴったりニコニコ


これすごく良い拍手
休日のカジュアルコーデにも
出番が増えそうです♪♪


カラバリは5色

クーポン利用で¥2980→¥1680に❣️
チャコール着用

※クーポンは商品ページより獲得可
お忘れなく♡




コーデュロイシャツ / GU
 


トップスはシャツを合わせて
少しラフさを軽減

たまたまTV番組で観て
絶対買う‼️と決めていた


GUオーバーサイズ
コーデュロイシャツ
¥1990+tax


季節の変わり目に便利な
ライトシャツは
毎年ついチェックしてしまいますが…
 
✔︎オーバーサイズで
✔︎ゆったり着られて
✔︎着丈も長めなので

気になる腰回りカバーにも最適ラブ


薄手なコーデュロイ生地は
柔らかくて堅苦しくならず着られる点も
気に入ってます爆笑


共布ベルト付きなので
ウエストマークして使ってもOK
▶︎▶︎コーデ詳細




▶︎商品ページへ
ナチュラル/Lサイズ着用



小物
 

バッグはラフなトートバッグ
底板などはないので荷物を入れると
形崩れはしてしまいますが
 

必要な荷物はしっかり入るので
デイリーからワンマイルコーデまで
よく使っていますニコニコ

ナチュラル/¥2200


大きめサイズも
一部カラー再入荷してました♪

¥2640




足元はパンツに合わせて
チャコールカラーのコンバース👟

¥5280



ピアスは艶消しの色味が素敵な
シンプルピアスでした

ピアス/ゴールド着用
¥1650




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村