ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


小学校も昨日で給食が終了!
今日から午前中授業です✨
お昼作りに悩む日々が…びっくり



さて最近買い足したバッグが
届きました✨
ディーンアンドデルーカ
ミニトートバッグ





雑誌付録での
人気NO.1なんじゃないかと思うくらい
爆発的に人気なブランドですが…


付録のミニボトル買いそびれましたー!!笑い泣き




今回は付録ではなく
公式 SHOPでGET♡


ちょっとそこまでのデイリー使いや
サブバッグになるバッグが欲しくて
こちらにしました爆笑




厚手なコットン生地で
持ち手の部分もしっかりとしていますが
キャンバス生地よりは薄手な感じ



サイズはLとSがあって
今回Sサイズにしました❣️



Sサイズといえマチもしっかりあって
500mlペットボトルが縦に入るくらい


ザッと入れてみるとこんな感じ♪
✔︎長財布
✔︎ハンディファン
✔︎500mlペットボトル
✔︎タオル
✔︎キー
✔︎ファンデやリップ


は余裕で入ってまだまだ入ります✨
さらに…

✔︎子供の飲み物やオヤツ
✔︎除菌シートやスプレー


なども持ちたいし
このくらいのサイズが
まさに丁度良かった拍手




ただ底板はないので荷物を入れると
多少なりとも型崩れはしてしまいますが笑い泣き


シンプルで合わせやすいので
今から夏休み中も
ヘビロテ間違いなしですOK
畳めるので
ちょっとしたエコバッグ代わりにも
もちろん使えますOK



カラーはナチュラルで
真っ白ではなくエクリュのような色味✨

【気になった点】といえば…

開封時に
酸っぱい臭いが少しした事かな!!
日ごとに臭いは和らいでいったので

✔︎一度洗濯する
✔︎スプレーをしてしばらく干す

事で解消できるかなと思います✨



最初は
ブラックにしようと思っていたのですが
悩んでる間に売り切れてしまい💦
可愛いですよねラブ


チャコールも可愛いなと思いましたが
以前似たようなカラーの物を
付録で買っていたので(サイズは違いますが)
こちらも保留に

結果一番合わせやすそうな
ホワイトカラーにしました❣️
このナチュラルカラーも
使いやすそうで大満足でしたラブ




が…まさかの!!

届いた日にブラックが再入荷したので
…ちょっと悔しかったなーー笑い泣き
私のタイミングが悪かっただけですが💦


注文後翌日には届きました♡
今は全色揃っています✨



↓Lサイズはこちら



このディーンアンドデルーカの
バッグですが
 
今季はメッシュタイプも発売されていて
こちらも素敵ラブ


こちらは公式SHOPではありませんが
ただ…だいぶお高めです!



先日再販されたエコバッグは
再販時間にはすっかり忘れていて 笑
思い出した時は夜でもちろん完売でした❣️

また再販しないかなー✨



ステンレスボトルも今は入荷待ちですが
再販待ちしてます✨


DEAN AND DELUCAさん

比較的手の届きやすい
お値段なところも嬉しい拍手

いろんな雑貨があって
見ているだけでも楽しいですラブ




少しづつ集めたいなー✨




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村