ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎身長158センチ / アラサー/二児の母

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連日更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々ありがとうございます✨

4連休も半分過ぎましたね!!
雨予報ばかりですが
連日意外にもあまり降らず野球⚾︎尽くしです…!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu
☑︎¥6578→¥3289  クーポン利用
ボトムス /pierrot
☑︎¥1990

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2860
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2398


コーデpoint
 
先日のコーデですが
ホワイトトップスにデニムの
シンプルコーデ♪

トップス / 楽天 Myu
 
シンプルな無地トップスは
予約待ちしていたMyuさんの物


シンプルだけど
Myuさんらしく拘りが詰まっていて
とっても気に入りました❣️拍手

✔︎しっかり肉厚な生地
"ひんやり"はしませんでしたが笑い泣き

皺にもなりにくい生地で
ホワイトでもほぼ透けないくらい✨
想像以上に肉厚でした!


この日は30°いかないくらいの気温だったので
問題なく着られましたが真夏は少し暑いかな❓


ですがサラッとモチっとしていて
肌触りも抜群OK

☑︎晩夏〜秋前くらいまで
☑︎きれいめ〜カジュアルまで使える

と今からも長く着られそうですウインク


✔︎バックZIPデザイン

背中部分がzipになっていて
シンプルだけど小洒落感漂う
雰囲気がなんともツボーラブ

後ろデザインのこの感じ❣️大好きです


✔︎後ろ長めな着丈
ラウンドヘムデザインで
後ろはしっかり長めなので
気になる腰〜ヒップまですっぽりカバー✨

デニムコーデでも
安心して着られましたOK


✔︎ロールアップデザインの袖元
このロールアップがある事で
腕もスッキリ
細見え効果がUPする気がします!!


袖丈も長すぎず短すぎず
丁度良い丈感です✨



あまりひんやりはしないだろうなと
思っていたので

半額の3000円ちょっとのお値段なら
わたし的にはトータルで見て
大満足なトップスでしたが

ただ商品ページには
"ひんやり肉厚"と書いてあったので

ひんやりする事を第一条件の方には
その点でイメージ違いが
起きると思います💦


※7/25現在こちらは完売しています

専用クーポン利用で
¥6578→¥3289に✨


同じシリーズだと少しだけ裾フレアのタイプも
同じく専用50%オフクーポン出ています♪

¥7128→¥3564に


Myuさんでは先日の楽天マラソンで
買い足したバックパールデザインの
ワッフルチュニック

体型カバーにもなる
長めなチュニック丈に
程よい厚さのワッフル生地は
皺にもなりにくくて着心地も◎

着るほどについ手に取りたくなる
お気に入りです拍手


¥3278


↓詳細レビューはこちら



デニム / 楽天 pierrot
 

合わせたデニムはpierrotさんの物
少し緩めなデザインのテーパードデニム 
今回は少しロールアップしました✨


着丈も長すぎずアンクル丈なので
いつも長くなってしまう私には
丁度良い着丈OK
サイズは
いつもサイズ(M)にしましたが

☑︎大きめな作り 
☑︎ストレッチが効いている

ので穿き馴染んできたら
だいぶ緩くなりました!!
ピッタリ穿きたい方は
ワンサイズ下げた方が良いと思いますグッ

¥1990

pierrotさんでも
本日19:00〜7H限定 
2点以上で全品10%オフクーポン
出ていますウインク

※クーポンは終了しています


pierrotさんではノースリーブカットソーと
シンプルなロゴTも愛用中✨
ロゴT詳細レビュー(記事後半)

小物
 

いつもの異素材MIXバッグに
トングサンダルでした♪
コーデは以上です!!


セール情報
   

※クーポンは終了しています


先週から始まっていた
楽天マラソン

ラストの日はお得なクーポンも
沢山出ていますグッ


✔︎coca
25日23:59まで
2点以上購入で全品10%オフクーポン


cocaさんでは
こちらの記事でもまとめていますが
プチプラアイテムが沢山!!


今季一番のお気に入りは変わらずの
ジャンパースカート
¥4059



昨年初めて購入した
エンボス生地のワンピース
もう10何回も確実に着ていますが
☑︎皺にならず直ぐに乾く
☑︎シルエットがきれい
☑︎ラクちん

とコーデに迷った日やラクしたい日
小物の合わせ方では
きれいめ〜カジュアルめまで

着回しの幅も広くて
飽きずに使えるシンプルさ
やっぱり手放せないラブ

色違いも出して欲しいです!!

7/31頃予約再販スタートしています✨
¥1529

(レポ記事)



✔︎andMe

20時〜2H限定
全品20%オフクーポン


andMeさんでは
ポンチ素材のカットソー
2wayのワッフルカットソーを愛用中✨
¥2090→¥1672     ¥2590→¥2072
  

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡