ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^







おはようございます♪

昨日はまた暑かったです☀️

平常な日々が戻りつつあって
それはまたそれで忙しいですが…
やはり普通が一番幸せ❣️


ですが小学校でも
クラスターが発生などのニュースを見ると
まだまだ油断は出来ないなと感じます💦



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / pierrot
☑︎¥1690
ボトムス / pierrot
☑︎¥1990

バッグ / Myu
☑︎¥2178
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥1998 購入価格




コーデpoint
 

最近新しく追加した
トップスとデニム

どちらも大満足♡

だったので
早速合わせてコーデしてみました♪




tops / 楽天
 

デザインにビビッときた
トップスはpierrotさん
私の苦手なノースリーブ
なのですが…


このノースリーブは
体型カバー力も抜群拍手
"これ絶対デニムに合う❣️"
と思って選びましたが
予想通りの相性の良さOK




✔︎肩・脇が隠れる
フレンチスリーブに近い
ノースリーブで

肩もしっかり隠れて
ガッチリ見えをカバー✨

むっちり感がバレやすい
脇の付け根も見えません拍手



✔︎後ろ長めな着丈
デニムだと絶対に気になる
腰回り



後ろ長めなデザインになっているので
ヒップがすっぽり隠れて安心♡


前も着丈は長めなのですが

野暮ったくならない
長さのバランスが最高OK



✔︎ストレッチの効いた生地
肌触りの滑らかさが絶妙!!
ストレッチも効いていて
動きやすさ・着心地も◎



皺は多少出来ると思いますが
艶感もあって

カットソーでもきれい見え✨
カジュアルすぎないところも◎
1000円代のこのお値段で
このデザイン性の高さ
質のクオリティは文句なし拍手



脇部分のチラ見えには注意ですが

✔︎体型カバーもしたい
✔︎ノースリーブも着たい
✔︎デニムに合うトップスが欲しい


という方には
特にオススメですグッ

今晩スタートの楽天SSでは
☑︎20時〜2H限定/全品20%オフクーポンあり

キャメルベージュ/Mサイズ着用
¥1690




bottom / pierrot
 


デニムも同じくpierrotさん
デニムを試着無しに買ったのって
ものすごーーく
久しぶりなのですが



このデニムがまた
すっごく良かった♡♡
ストレッチも効いていて
動きやすいのですが

少しゆとりのあるサイズ感で
足のラインを拾いすぎない拍手




今愛用しているGUデニムもですが
膝下ふくらはぎのラインを拾わない

というのがわたし的に大HITで
GUさんのデニムは…
(左)ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
(右)シガレットアンクルジーンズ着用




今回のデニムも同じような感じ♡

膝下のラインが
目立ちにくいんです❣️
普段サイズのMサイズにしましたが
元々少しゆったりとした作りに
なっているようなので

ウエスト・太腿辺りも含めて
全体的に緩め✨



この"ゆるさ"が逆に
気になる部分をカバーしてくれて 

デニムも自信を持って穿けそう!!
ぴったりめで穿きたい方は
ワンサイズ下げても良いと思いますOK



着丈は158センチの私でも
ローヒールで
問題なく穿ける長さでした^ ^

ロールアップしても良さそう♪



GUデニム以外で

"これだ!!"と思うデニムは
ここ数年無かったのですが


久しぶりに大HITしたデニム♡
すごーく気に入りましたラブ

ノーマルブラック/Mサイズ着用
¥1990



小物
 

バッグは夏らしい
ジュート素材のバッグ


かなり大きめサイズなので
夏のレジャーにも
使いやすいかと思いますOK


シンプルな筆記体ロゴが
可愛いくて一目惚れでしたラブ
お手頃価格も嬉しい♡

今晩スタートの楽天SSでは
☑︎20時〜2H限定/全品25%オフクーポンあり

¥2178→¥1634に
 
(レポ記事)※記事後半


デイリー使いに良さそうな
スモールサイズもありました♪
¥1628→¥1221に



足元は二足目になる
きれい見えフラットサンダルを

キャメルスエード/Mサイズ着用
¥2998

(レポ記事)


アクセサリーも
夏素材のイヤリングでした♪
イヤリング/ KUOPIO

アクセサリーに関しては
こちらでも詳しくレビューしています
▶︎愛用しているアクセサリーや小物




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村