ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^




こんばんは♪

本日は2記事目です^ ^


引き続きクーポン情報
ご紹介です✨


Myu
 

✔︎20時〜2H限定


Myuさん今回はなんと
25%オフ!!


先日発売されたばかりの
ジュートバッグ
サイズは大きめなのですが

見た感じも夏らしい素材で
レジャーバッグにも最適✨


お友達のお家に行く際にも
手土産を入れたり
荷物が多い時にも便利で可愛い♡

元々お値段もお手頃ですが
25%オフはビックリ♡

¥2178→¥1634
 
(レポ記事) ※記事後半


ミニサイズもあります♡
¥1628→¥1221



Myuさん他にも
夏の新作発売されていますラブ


人気の出そうな
シンプルタンクトップ

¥2199→¥1650に
 


pierrot
 

✔︎20時〜2H限定


pierrotさんでは
最近よくお買い物していますが
最近買い足した

✔︎ノースリーブカットソー
✔︎ロゴTシャツ
✔︎テーパードデニム


どれもお値段・品質
共に大満足照れ

¥1990→¥1592   ¥1690→¥1352
 

¥1890→¥1512




サテンキャミソールワンピ
シルエットがすごく綺麗で
大人可愛いくて

こちらも大好きなのですが

✔︎最初アイロン掛けが必要な点と

✔︎他のアイテムと比べると
少しお値段がお高めかな??

と感じています!

モカカラー/Mサイズ着用
¥3490→¥2792



こちらと似たようなキャミソールワンピースも
さらにプチプラで見つけたので

届いて良かったら
そちらもまたご紹介しますね♪ウインク




MUDE
 

✔︎20時〜2H限定

 
夏の白T・無地Tコーデに
欠かせないベージュインナー


MUDEさんの
このカップ付きキャミソールは
昨年からリピートしていますが
✔︎カップ付きキャミソールなのに
ホールド力があって

✔︎カップが分厚すぎず
ナチュラルなところ

がお気に入りポイント❣️


夏用・通年用
どちらも愛用中ですラブ

夏用は生地が薄いので
暑がりな方にオススメウインク

¥1980


通年用も分厚くはないので
もちろん夏場も使えますが

こちらの方が生地が固めな分
身体のラインが出過ぎないかなと
感じます✨

¥1980





tu-hacci 
 

✔︎20時〜2H限定

✔︎20時〜6H限定



MUDEさんと同じく
カップ付きキャミソールが人気ですが
✔︎盛りたい
✔︎可愛いさ重視

というの方には
tu-hacciさんがオススメOK
特にこの総レースタイプ
昨年から4色目の
お気に入りシリーズ拍手


¥2280
 




最後にこちらは
本日発売されるワンピースですが


この長袖タイプを持っているのですが
生地やシルエットが絶妙❣️
すごく素敵だったんです♪

ただこの長袖verは
丁度暑くなり始めたGW明けに
届いたので


"もう少し早かったら良かったのになぁ〜"


なんて思っていたのですが
今回は半袖タイプが登場✨
シルエットやデザインは
長袖タイプと同じらしいので
これは気になる気になる!チュー

ブラウン多分買います❣️


カラバリが少し変わっています

こちらは20時〜発売スタート❣️
半額クーポンが出ていますウインク


前回Mサイズで丁度良かったですOK
¥4980→¥2490に

※商品ページより
クーポンお忘れなく♡


ご紹介は以上です^ ^


お買い物する際
少しでもお役に立てれば
幸いです爆笑


最後までご覧下さり
ありがとうございます^ ^

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村