ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

6月ですね!!

先月も沢山のフォローやご訪問
コメントをいただいたりと
ありがとうございました^ ^

今月もよろしくお願いします♡

今日から娘の幼稚園も再開です!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1529
ボトムス / coca
☑︎¥1529

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2860
サンダル / SESTO
☑︎¥2998



コーデpoint
 

ラクちんコーデ要らずな
セットアップ

ブラック×ベージュで大人っぽく
まとめてみましたニコニコ



set up / coca
 

夏になると着たくなる
セットアップ!!
cocaさんのこのセットアップ
上下合わせても
3000円ちょっとでしたが

これパーフェクト拍手



トップスはフレアデザインの
チュニック風カットソー

このトップスがまた

可愛いだけじゃなく
体型カバー力も抜群!!なんですOK
袖丈は短めですが

✔︎肩も隠れて
✔︎脇も見えない


フレンチスリーブなので
二の腕を出すのが苦手でも
着やすいデザイン✨


さらに見頃部分は
生地がたっぷり使われた

ふんわりAラインの
フレアシルエット



着丈も158センチの私で
ヒップがすっぽり隠れるくらいなので


デニムに合わせても
お腹〜腰回りを気にせず
着られますグッ
デニム/GU

生地は柔らかな
ジャージー素材

結構しっかりとした厚み❣️
これにはビックリ!!びっくり
このお値段でこの感じは
なかなか無いクオリティ!!


ふんわりシルエットなので
暑苦しさも無さそうだし
お値段以上に見えますラブ


しかも…
 
乾きやすいし / 皺にもなりにくい



腕周りも
さりげなくカバーしてくれるので

角度によっては 
二の腕も細見え❣️笑
体型カバー&高見え感も抜群
トップスです拍手



これでこのお値段は
コスパ最強すぎる!!
さすがcocaさん〜ラブ

単品使いももちろん◎

cocaさんでは1日限定
2点で10%オフクーポン出ています❣️


ボトムスも同じ
ジャージー素材のパンツ
このお値段で
セットアップに出来るならと
合わせましたが大正解◎



✔︎ウエスト総ゴム
✔︎両サイドポケット付き
✔︎トップスと同じ
しっかりめなジャージー素材


長すぎない着丈も
気に入ったポイントで
158センチの私で足首くらい
バランスの取りやすいこの着丈
大好きですラブ



太すぎず細すぎない
ワイドシルエットも

穿きやすくて動きやすいので
ラクしたい日にも良さそう照れ
シルエットもきれいです拍手



セットアップとしては

もちろんですが

シンプルトップスやシャツ合わせで
きれいめに

ロゴTやフォトT合わせで
カジュアルめなコーデにもと
着回し力も高い❣️


このパンツは見るより着る方が
良さが分かると思いますグッ



発売時から
ずっと悩んでいましたが
今回買って良かったー♡♡


一推しなセットアップですOK



小物
 

ブラック・ベージュ系・パイソン柄で
クールなアイテム合わせに
バッグは完売してしまいましたが
合わせやすくてヘビロテ中



今年買い足したトングサンダルは
デザインも穿き心地も
すごく気に入ってます拍手

¥2998



アクセサリーは
夏素材の大振りイヤリング
イヤリング/ KUOPIO




cocaボーダートップス
 


cocaさんでは
昨日の記事でご紹介しました(→★)
カラーパンツと今回のセットアップ


あと一点購入していたので
もうワンコーデ♪
トップス / coca
☑︎¥1529
スカート / sunflower
☑︎¥1480



久しぶりに
ボーダーが着たくなって見つけた
cocaさんのサマーニット
少しカジュアルな雰囲気の
太めなボーダーですが


これがまたまた好きな
ドルマンスリーブ!!
ゆったりめな
身幅のあるシルエットで

二の腕も目立ちにくいし
一枚で存在感もあるので

モノトーンのシンプルコーデも
いつもと違う雰囲気に✨


裾は長すぎない着丈で
前後差のあるデザイン
今回は前だけインして
合わせました


そのままだと少しだけ
コクーンっぽいシルエットに✨


透け感は気にならず
サラッとした肌触りの
レーヨン60%ナイロン40%の生地
ただ汗は吸いにくそうなので

インナーには
合わせようと思いますOK

¥1859




合わせたスカートは
夏に活躍するリネンスカート 

軽い生地で涼しく穿けて
ふんわりしたボリュームも
可愛いのですが



重く見えない軽い生地な反面
ブラックでも屋外は透けるので
ペチコートは必須✨



皺が気にならない点や
お値段がクーポン利用すると
お手頃な点も踏まえると



夏のデイリーコーデには
使いやすいプチプラスカートなので


このブラックカラーは
昨年からヘビロテ中OK

※ちなみに淡色も持っていますが
透けすぎるので…
個人的には濃色の方が良いと思います


50%オフクーポン利用
¥2960→¥1480





ペチコートは三色目追加した
ブラックを合わせていますが
このペチコートは本当に透けない✨
質も良いし重宝します^ ^

¥1839




足元はホワイトで合わせました
サンダル/ titivate


長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

皆様ステキな週末お過ごし下さい

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村