ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




こんばんは♪


昨日から小学校は給食も始まりました! 
いつも通りより気は張りますが
こうして通学できるのはありがたい✨


日々深刻になっている感染拡大

普通が
当たり前がどれだけありがたい事なのか
身に染みますね💦



薄着の季節になってきたので
今年も新調しました✨
"カップ付きキャミソール"



これ…
一度着ると手放せない!




幾つか
メーカー試しましたが

こんな感じの
シンプルなデザインの中では


MUDEさんが
わたし的NO.1✨


このMUDEさんの
カップ付きキャミソールの
好きなポイントが…


厚すぎないパットで
自然な仕上がりになるところ✨
胸なしな私
盛りたい時期もありました❣️笑


ですが最近感じるのは
盛り過ぎても
何だか不自然だなと…笑い泣き



MUDEさんの
このカップ付きキャミソールは

仕上がりがナチュラルなところが
使う程に良いなと感じたので
リピートOK

さらに…

①ワイヤー入りで
しっかりとホールドしてくれて


②肩紐調整が可能



③サラッと薄手な生地で伸縮性抜群
着心地も文句なし
とこれ一着で
【下着+キャミソール】なので
洗濯物も減って経済的✨




夏場は薄手な素材や
白や淡色のトップスを着る機会も
増えてきますが
下着がトップスに響くのは
さすがに恥ずかしいので💦




このツルッとした
シンプルなデザイン
さらにベージュカラーだと


無地の白トップスに合わせても
表に透けない・響かない点も◎

お洋服を綺麗に着られるし



おまけに
このキャミソールタイプは

お腹周りもキュッとフィット
するので

弛んだお腹も
引き締めて見せてくれるし


フィット感のあるトップスを着ても
身体のラインも
スッキリ見えるように感じます♪
これ無しだと
ぴったりトップスは怖い笑い泣き


ないと困るくらいに
手放せないアイテムになっています拍手




2600件以上のレビューがあって

✔︎4割以上が★5評価
✔︎8割以上が★4〜5評価


これも安心して選んだ
ポイントでしたOK



ちなみにサイズは
Sサイズにしました❣️

前回は確かSGサイズにしたのですが
サイズ表変わったのか?
サイズ間違えたかな…?


お腹周りへのフィット感を
UPさせたかったので 

キュッとくる感じが
より好みな仕上がりになりました◎

このサイズの方が
私には合ってるなとグッ
胸ももちろんキツくない!笑い泣き




見た目より機能性重視とは
こういう事だなと…
改めて感じていますニヤリ


今回はこちらの
通常タイプにしました♪


今からだと
冷感タイプも良いかもニコニコ



冬場は裏起毛タイプや
ヒートテックタイプなどもあって

年中頼れる
カップ付きキャミソールです拍手



さらにこのシリーズ
マラソン期間中使えるクーポン
出ています✨

✔︎2点以上で10%オフ
✔︎3点以上で20%オフ







ちなみに…
"可愛いさが欲しい"時は

tu-hacciさんの
総レースタイプラブ
こちらはデザインが好きで
冬場も愛用していました爆笑



ただ…

✔︎伸縮性がほぼないので
 着る時に気を使う

✔︎涼しいかと思いきや
汗を吸わないので夏場意外に暑かった!!

という点はあります


可愛いさは満点💯ですが爆笑



tu-hattchさんでも
クーポン出ています♪
▶︎▶︎クーポンはこちら



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ