ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は朝から雨☂️
最近野球練習の日は雨ばかりです 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2090→¥1672   購入価格
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / GU
☑︎¥1990
サンダル / SESTO
☑︎¥2998




コーデpoint
 

昨日の記事でご紹介した
GUパンツを早速穿いてみました!

晴れの日に着たい
きれいめカジュアルコーデ✨


ワイドパンツ / GU
 

昨日の記事でご紹介した
GUボトムス


昨年もGUさんで
似たようなデザインパンツが
話題になっていましたが


今年も
買ってしまいました爆笑!!
昨年のと
デザインはすごく似ていますが

個人的に良くなったなと
思った点があってそれが…

"生地"


昨年の物は
レーヨン92%ポリエステル8%

サラッと穿けるけれど
皺がつきやすかったのに対して


今年はポリエステル100%
皺がつきにくいんです拍手
出来るならば
ノーアイロンで着たいと思う
ズボラな私には嬉しい変更照れ




ただポリエステルなので
暑さの面ではイマイチかも…
という点はありますが
実際真夏に穿いてみないと分かりませんが



ポリエステルでも
薄手で少しザラっとしたような質感は
リネン生地みたい!


シルエットもゆとりのある
ワイドシルエットなので
快適に穿けそうですウインク
"デメリット"といえば

ゆったりシルエットで
細見えは期待できない点かな…笑い泣き



あとウエスト部分
後ろだけゴムなので伸びは控えめ
少しだけ穿く時に一苦労…笑

穿いてしまえば
ゆとりがあるくらいなのですがびっくり

なのでできるなら
試着をオススメしますグッ



着丈は158センチ/Mサイズ
ウエストでしっかり穿いて
フラットシューズでも
ギリギリ地面に擦らないくらい❣️


少しカットしようかなとも
思いましたがまさかの…手抜きしました笑い泣き


4色のうち
ベージュ・オリーブカラーは

オンライン全サイズ完売
人気ぶり拍手

今年は話題には
なっていませんでしたが
密かに人気なんですねOK




オレンジブラウンのような
少しテラコッタカラーに近い
このブラウンカラーが何だか新鮮で
私は迷わず
このカラーにしましたOK


デザインは
少しナチュラルテイストのような?
きれいめすぎず
カジュアルすぎず着られそうですウインク



カラバリは4色



【詳細レビュー】
✔︎両サイドポケット付き
✔︎透け感はなし
✔︎ロープ紐は少しチープさあり
洗濯後ほつれないかな??と

✔︎ロープ紐で少しだけ
(キツくするのみ)ウエスト調整可




トップス / 楽天
 

トップスはシンプルな
ベージュカラーでグラデーション
大好きな
ワッフル生地のカットソーは

新作で見かけてから
気になっていて我慢できず…

新作クーポンを使って少しお安く
買ってしまいましたラブ




このカットソーが
買って大正解◎拍手



この肩が隠れる
フレンチスリーブが最高!!拍手


幅がしっかりあるので
肩がすっぽり隠れるし

前からも後ろからも
腕がスッキリ見え✨


真横からの二の腕は隠れませんが
脇肉はカバー✨



さらにデザインも可愛いくって
今や定番になっている
ヘンリーネックのデザイン
ボタン部分はこんな感じ↑


これが前後どちらでも着られる
2way仕様なので


バックボタンで
大人っぽく着ても良いし


フロントボタンだと
少しカジュアルな仕上がりに
ボタンは少し開けても
可愛いと思いますOK



ワッフル生地って

皺になりにくいし
凸凹生地がこなれて見える気がして
本当に大好きラブ
※実物カラーはこちらが近いです


厚すぎず薄すぎず
丁度良い生地の厚さなところも
理想的❣️

ベージュカラーですが
透け感も気になりません


全体的に普段Mサイズでも
余裕のあるサイズ感ですウインク




裾アウトだと
着丈はヒップに少し被るくらいに


思わず色違いも欲しい❣️
と思ったカットソーですラブ

ベージュ着用
¥2090



ちなみに脇からインナーが
チラ見えしやすいので
エアリズムタンクトップを仕込むと安心ですウインク

詳細記事はこちら

『【UNIQLO】持ってて損なし!チラ見えするインナー問題を解決するアイテム』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンク5000円以下のプチプラで作る♡30代のきれいめカジュアルママコーデ 

 



今回は
無地トップスを合わせましたが
ロゴT合わせもしてみたいな♪

滑らかで肌触りの良い生地が
きれいめに着られるロゴT
大きすぎないロゴに
ホワイト×ベージュカラーが

主張しすぎなくて
大人っぽくお気に入りですウインク
¥1890

(レポ記事)※記事後半




小物
 

ブラウンカラーのGUバッグに
トングサンダルで小物もブラウン系に

¥2998

(レポ記事)

 



ピアスは変形フープでした

ナチュラル着用 ¥700

(レポ記事)


長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村