ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も引き続き朝から雨☂️ 
降ったり止んだりジメジメです
今日はまた暑くなりそうですね💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / sunflower
☑︎¥2890    クーポン利用

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2860
パンプス / AmiAmi
☑︎¥1790



コーデpoint
 

少し肌寒かった昨日は
夕方買い物へ出かけたので

シンプルなワンピースに
足元はパンプスできれい見えの
雨の日コーデ





ワンピース/ 楽天
  

発売日に迷わず予約した
カットソーワンピ


"このワンピースは絶対良い❣️"
と確信していましたが…


期待通りラブ
✔︎裾にボリュームの出る
Aラインフレアがすごく綺麗で

✔︎体型カバーも◎

✔︎部屋着感も控えめだし

✔︎テロンと落ち感のきれいな
薄手のカットソー生地は

✔︎皺知らず❣️
届いた時も洗濯後も
ノーアイロンでOKOK

✔︎薄手なのに透けない!!

✔︎両サイドポケット付き



…とにかく良い拍手

こういうカットソー生地の
ワンピースって

大体は畳み皺が
すごかったりするのですが

"全くの皺無し"
これには最初ビックリびっくり


さらに
ストレッチも少し効いているので
着心地も柔らかで最高拍手
一枚でコーデが9割決まるのは
ワンピースの良さですね❣️



で このワンピース届いた時には
暑くなりだしていたので

出番があまり無かったのですが
スニーカー合わせで
きれいめカジュアルにも


キャップ合わせで
カジュアル寄りなコーデにも


パンプスやサンダル合わせで
少しきれいめにもと
小物で変化をつけると
着回しの幅が広がりますウインク



ちなみに
【注意したい点】だと…

上半身(特に肩〜腕・胸上辺り)は
身体に沿うシルエットなので

※胸下からは沿いませんのでご安心を♡
インナーは
響きにくい物の方が安心❣️



私は白Tにも合わせている
カップ付きキャミソール
仕込んでいますニコニコ
通年タイプ夏向きタイプ
どちらも愛用中ウインク

¥1980
  




着丈も選べるのですが
158センチの私は
ショート丈で踝くらいの着丈に
ネイビーカラーは
きれいめに仕上がると思います拍手


ただネイビーカラーは
に濡れると乾くまで目立つ点
注意です!




半袖だと肌寒く感じる
雨の日には丁度良いので

お家コーデにも
お迎えや買い出しだけの
ワンマイルコーデにもぴったりOK



秋口にも使えるし
半額クーポン使ったら3000円以下❣️

これは買って良かった
優秀ワンピースですラブ

クーポン利用で
¥5780→¥2890に♡
※商品ページよりクーポンお忘れなく

ネイビー/ショート/M着用




さらにこのワンピース
半袖タイプが先日発売されたので
迷わず即予約しましたOK


五分袖の袖丈も良さそうだし
長く感じたら
ロールUPしても可愛いはずラブ
袖以外の部分は
今回着ている長袖と同じ
と書いてあったので


新色のブラウンカラー
ショート丈にしましたウインク

ブラウンは全サイズ完売中💦

クーポン利用で
¥4980→¥2490に



【追記】
このワンピース❣️さらに
ノースリーブタイプ
本日15日10時〜発売されるそうびっくり



肩幅広めというのが
ノースリーブ苦手派でも
着やすそうですニコニコ


首元の開きは
少し広めみたいなので
個人的には
詰まり気味が好きですが

こちらもシルエットや生地感は
同じく期待できそう拍手


クーポン利用で
¥3960→¥1980に!




小物
 


雨だったので足元はパンプスを
シルバーホワイトのカラーに
パイソン柄のコンビが

合わせやすくって
でも爽やかな華やかさがあって

春からヘビロテしている
パンプスニコニコ

多少の雨なら履いてます❣️
¥1790




コーデがシンプルだったので
インパクトのある
ラタンイヤリングを

¥1540


KUOPIOさんでは週末限定
2点で10%オフクーポン出ています♪




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村