ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



楽天マラソン開催中
クーポン関連記事一覧▶︎



おはようございます♪

連日の疲れがドッときた昨日は
朝から眠くて眠くて笑い泣き

午後からは娘とディズニーの
"リメンバーミー"観てました♪

ディズニー映画って
本当に良い作品ばかりですね❣️



さてまだまだ寒いのですが
雪が降っているところもあるようですね!


春に向けてシューズを
買い足しました♡
楽天で有名なシューズSHOP
AmiAmiさんの物ですが



実はAmiAmiさん
今回が初利用な私❣️



✔︎シルバー系orホワイト系
✔︎フラットシューズ
✔︎ポインテッドトゥ


と探していた条件に
しっくりきたのがこのシューズで
シンプルなデザインで
飽きずに使えそうラブ



今回選んだのは…
ホワイトシルバーパイソン
というカラーで

↓実物近いカラーです
真っ白ではなく
ギラギラなシルバーでもなく
オフホワイトのような色味で

パイソン柄が
主張しすぎていないところ


合わせやすそうで
気に入りましたOK


表面はザラっとした質感
触ってもザラザラっとしています



底はゴムで滑りにくそう!!


このフラットシューズ
届いて実物を見て感じたのが

GUさんの
バレエシューズに似てる爆笑
左:GU(旧)  右:AmiAmi



リボンデザインも似てるし♪

お値段はGUさんの方が
今は700円ほどお手頃なのですが…



大きく違う点がココ!
↓     ↓      ↓
AmiAmiさんのシューズは
土踏まずの辺りが膨らんでいて


履いてみるとこれが
丁度良い具合にフィット♡
全体的に低反発のような
クッション性もあって


足全体のフィット感も抜群なので
地面の凸凹や衝撃も
吸収してくれます拍手




普段からよく利用している
シューズSHOPですと
私の場合ですが…

▶︎楽天 SESTO→23センチ
▶︎GUバレエシューズ→Mサイズ



なので今回AmiAmiさんでは
サイズ表を見て

37サイズにしてみましたが…

✔︎踵は少しだけ余る

→ソックスやタイツを履けば
さほど気にはなりませんでしたが
歩くとたまにカポッと…笑

履き馴染むとどうなるかなー??
という感じ


✔︎幅などは問題なし

→足幅広めで肉厚な私の足ですが
窮屈さはありませんでした◎


ワンサイズ下げると私の場合は
足幅が心配だったので

37サイズがマストかなと
感じていますニコニコ



GUバレエシューズ(旧デザイン)Mサイズと
AmiAmiさん(37サイズ)

比較してみるとこんな感じ
↓    ↓    ↓
AmiAmiさんの方が
ほんの少しだけ長めに


GUさんのバレエシューズお持ちの方は
ご参考にしていただければと思います^ ^



カラー・柄展開は豊富で
全19色

✔︎エナメル
✔︎スエード
✔︎スムース
✔︎クロコ
✔︎ヘンプ

と生地感などはカラーによって
違うようですキラキラ



このお値段なら
色違いで揃えたい❣️と思った
プチプラシューズでしたラブ

次はカラーが欲しいかも♪
ホワイトシルバーパイソン/37サイズ着用


ラウンドトゥもあります^ ^


ちなみに
梱包は箱ではなく簡易包装で
このビニール袋の上から
さらに梱包された
コンパクトな状態で届きました!


このサイズだと
恐らく送料が節約されるので 
個人的には型崩れもなかったし
気になりませんでした^ ^



ご紹介は以上です!



楽天マラソンセール情報
 


先週から始まっていた楽天マラソン
今月は二度目なので
少し期間短めですね^ ^

ライトスパートのお得情報です


※クーポンは終了しています

Myu
 

20時〜6時間限定


Myuさんでは今晩21時〜
フォーマルウエア
発売されるそうです!!


アメブロ のトップブロガーさん
コラボだそうで
少しお値段は張りますが

ワンピースタイプに…

パンツタイプがあるみたい^ ^
(フォーマルウエア一覧)


ママスーツ関連記事も過去に書いています^ ^ 




20時発売の春新作では
レイヤードシャツが豊作!!
レイヤードスタイルは
今春も人気継続しそうです♪


私は袖パールのデザインが可愛い
レイヤードシャツを
予約待ちしていますが

クーポン利用で
¥3278→¥2786
※綿100%なので
皺にはなりやすいかも


新作のふんわりボリュームのある
レイヤードシャツも

カジュアルより
フェミニンさがUPされて
ステキだなと思いますラブ

クーポン利用で
¥3036→¥2580
※こちらも綿95%なので
皺にはなりやすいかも



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡