ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

昨日は朝からアクシデント笑い泣き
そして…何だかバタバタしてました

休みボケも抜けぬまま…笑
また三連休ですね❣️



さてここ最近で一番!!
テンションが上がった届き物✨
cocaさんの…

✔︎チュールスカート
✔︎フラワープリントプリーツスカート 
✔︎エコファースヌード



どれも"さすが!cocaさん!"
と納得のいく
アイテムだったのですが


中でもこの
花柄プリーツスカート🌸


クオリティ高すぎラブラブ
想像以上に好みなデザインで
手にして一人
大興奮していたくらい♡笑
 


実はこのスカート
昨年の春夏アイテムなのですが

昨年は発売されてから
話題にも上がっていたほど❣️


もちろん
完売で諦めていました…笑い泣き



ですが最近覗いてみたら
まさかの…半額に!!


しかも
レビューも★4〜5が大半
めちゃくちゃ良いびっくり


唯一★2のレビューは
真夏には暑い生地感という内容でした!!

これはもう❣️
迷わず即ポチOK



この白地に
パープル・ラベンダー系の配色が
✔︎可愛いらしすぎず
✔︎かといって嫌な派手さはなく
✔︎大人可愛い華やかさ♡

でツボすぎるーラブ

①ウエスト部分は太めな総ゴム
②程よい幅のプリーツも綺麗✨
③裏地もついていて
④表地もしっかりめな生地なので
透ける心配もなさそう拍手

さらに
ポリエステル100%なので
皺にもなりにくい◎



穿いてみると…

シルエットも広がらず
綺麗な落ち感✨
※158㌢ の私で踝くらいの着丈でした

どこからどう見ても!!
パーフェクト💯に可愛いんです♡
いや…


…200点レベル♡


今春も既に
いろいろなSHOPさんから

花柄 / プリーツスカート 

出ているので
昨年アイテムではありますが

このスカートは
今年も活躍間違いなしグッ


しかも今から使えるのに
半額の1490円って!!びっくり


このクオリティで
このお値段
この可愛いさ…


ここまでパーフェクトなスカートは
なかなか無いと思います拍手


いや〜欠点が見つからず笑い泣き
褒めちぎってしまいました!!

送料込みでも¥1689❣️
本当にオススメ♡

cocaさん楽天マラソン期間中は
全品送料199円なので
普段は確か…650円とか?かかります💦


楽天マラソン期間中がよりオススメです♪
金額毎に使えるクーポン(→★)出ています^ ^


2点目は…

今春注目している
チュールスカート
今まで一度も穿いた事のない
チュールスカートですが

今春はブームがきそうな予感♡


このチュールスカート
昨年から気になっていながらも
再入荷待ち💦


で こちらもようやく
再入荷していたのですかさずGETグッ


パープルにしましたが
ブラウン寄りな絶妙なニュアンスカラー

しかもチュールが
二枚重ねになっていて
↓写真伝わりますか?

アラサーでも穿きやすい
プチプラ感控えめな
品のあるチュールスカートです^ ^
ただボリュームはまぁまぁあるので
好みは分かれるかも!!


早速再入荷待ちに
なってしまいました笑い泣き
【追記】
purple予約スタートしています❣️

¥1859→¥1759に
purple/ショート丈着用


個人的に私用で使いたかった
スヌードもぬくぬくふわふわで
つけるだけでキマルので
使いやすそうです♡

グレージュ着用


cocaさんでは
再販を繰り返すのも納得な
しっとりボトルネックニット(レポ→★)

真冬の今の季節!!
毛布みたいに暖かく穿ける
裏起毛マキシスカート(レポ→★)

ベージュ着用 / ブラウン着用
¥1690         ¥1990→¥1590に


毎年オンシーズンには品薄になる
ボーダーボートネックトップス
皺になりづらくシルエットも◎
春まで使える万能カットソーです^ ^

¥1690/Gray着用



こちらは売り切れ中ですが
くすみカラーニット・リブパンツに
チェック柄ストールと…


本当に好みで
期待を裏切らない物ばかりラブ



春の新作も早速出ています♪

ドットプリーツも可愛い♡

(春新作ページへ)


今年もステキなアイテム
見つけていきたいなー♪♪



ご紹介は以上です!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村