ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

一点5000円以下で作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


楽天大感謝祭開催中



おはようございます♪

昨日は朝から良いお天気☀️
と思いきや…曇り空に☁️
洗濯張り切ってしたのにとショックでした!
(洗濯あるある…)



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /Myu   ¥4383
ボトムス / GU   ¥2490

バッグ / GLOBAL WORK ¥3190
パンプス / SESTO   ¥2499

上下7078円コーデ



水曜日のコーデ♪
大好きなSHOPさんの
新作のフーディーに

久しぶりに穿いた
GUデニムでコーデ♪


用事を済ませに出ていたので
足元はフラットシューズで
少しきれい見えに✨


トップスはMyuさん
先日の楽天スーパーセールで
GETした(→記事へ)
新作フーディーですが


これがもう
好みドストライク♡



何が可愛いってこの…
バックZIP❣️
最近ZIPデザインの物を
チラホラ見かけますが



ゴールドのZIPが存在感もあり✨
後ろ姿が可愛いくて悶絶ラブ
…一人大興奮してました 笑




インナーに一枚仕込んで
(オーバーサイズのロンTとか?)
少し開けても可愛いのかもOK



着丈は全体的に長めですが
後ろはすっぽり
ヒップが隠れるくらい❣️
角が丸くなった
ラウンドヘムデザインに
サイドスリット入りで

嬉しい腰回りカバーにもマストラブ




薄手なボンディング素材のような
張りのある生地で
✔︎立体感が出る
✔︎軽い
✔︎洗濯後も乾きやすい
✔︎皺になりにくい


とスウェット素材のフーディーとは
また違う良さが盛り沢山ウインク



フードの立ち上がりも
バッチリ◎だし 


ゴールドの紐穴も
小洒落て見える✨

ただ
暖かさの面では正直物足りないので

オーバーサイズだし
中に着込んで対策しましたOK
春先には一枚でも
着られそうです♪^ ^


で 肝心なお値段は
可愛いくは無かったのですが 笑


セール時の
限定価格&クーポン利用
¥5478→¥4383でしたラブ

\ 5000円以下でGET♡ /


昨晩から始まった
楽天大感謝祭

20時〜2時間限定
全品20%オフクーポンが出ています♪

※クーポンは終了しています



しかもこのフーディー
前回よりさらにお安く
限定価格になるようで…びっくり
¥5478→¥3828と
1650円も値下げ!!笑い泣き

クリーム着用
このお値段は
本当オススメ拍手


ボトムスはGUさん

ハイウエスト
シガレットアンクルジーンズ
"GU第3の神デニム"と言われていた
シガレットジーンズ



恐る恐る…笑
久しぶりに穿きましたが


やっぱり好きだなーチュー

と良さを再確認!!

膝下のラインを拾いにくいところ

がこのデニムの
一番好きなポイント❣️



最近はリブパンツばかり
穿いてラクしていますが笑い泣き

飽きずに
オールシーズン使える
ずっと愛用したいデニムNO.1です拍手



このシガレットジーンズ
何度か微妙にカラーが変わってか?
発売されているのですが


私が購入したのは
こちらのネイビー↓

ただこの商品ページでは
完売しているようでした💦


なのでこちらのページの
ネイビーが近いと思います!^ ^


本日まで
限定価格でした笑い泣き


小物はフラットだけど
ほーんの少しだけヒールありで

きれい見えに仕上がる
SESTOさんのシューズに
昨年からヘビロテしている
レオパ柄バックを合わせました

¥3160       ¥2499



ご紹介は以上です!!



ふわ&滑らかな肌触り
きれいなラベンダーカラーに
一目惚れした

titivateさんのタートルニット


本日20日まで限定価格です照れ
ライトパープル着用


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村