ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

先週野球の練習試合があったのですが
息子がなんと!!初!フライキャッチ❣️

いやー嬉しかったです照れ
自信に繋がればいいな✨



さて先週から始まっていた
楽天スーパーセール

今晩がラストです❣️
クーポン情報と合わせて

買って良かった物
欲しい物・買った物

まとめてみました♪♪


coca

10日0:00〜23:59まで24時間限定 
2点以上で全品10%オフクーポン



cocaさんでは今季GETした物で
特にお気に入りなアイテムが二つチョキ


①裏起毛
マキシ
スウェットスカート


寒ーい冬の強ーい味方
裏起毛のスウェットスカート❣️
この毛布みたいな裏起毛
本当に暖かくて✨

✔︎皺にもなりにくい
✔︎着丈も選べる
✔︎着膨れしないシルエット
✔︎2000円以下♡


と今季cocaさんでGETした中で
一推しグッ

ブラウン/ロング丈着用


②モックネック
シンプルニット

秋に新作として発売されて
即購入した物ですが

しっとりとした肌触りのこのニット
着心地最高ラブ
✔︎さりげなく体型カバーしてくれる
デザインニット
✔︎しっとり肌触り抜群
✔︎高見えする生地
✔︎ベージュカラーが絶妙♡
✔︎1000円代のプチプラ


完売→再販→完売
再々販中の人気ぶりですが
人気も納得なニットです♡

ベージュ着用


欲しい物はというと…

真冬の屋外でも使えそうで
ずーーーっと悩んでいる

リバーシブルアウター
✔︎ノーカラーデザイン
→スッキリ着られそう

✔︎キルティング&ボアのリバーシブル
→暖かそうだし2パターン楽しめそう

✔︎長めな着丈
→暖かそう!合わせやすそう!体型カバーに◎

✔︎5000円以下❣️
→予算的に嬉しい♡

と普段使い〜真冬の野球観戦でも
使えるかなー❓と



ブラック×オフホワイト
グレージュ×グレージュの二色展開
ブラックにしようかなー?
それかベンチコートみたいな
フーディー付きの物を野球用に買うか? 
(ですがお値段が1万〜するようなので)

…リアルに悩んでます 笑


HAPTIC

10日0:00〜11日1:59まで
全品20%オフクーポン



HAPTICさんといえば!!
サーマルカットソー
娘と息子も愛用しています♪

真冬は少し出番も減っていますが
それでも季節の変わり目は
特に使いやすいので


常備しておきたい
シンプルで丈夫なカットソー✨
20%オフクーポン利用で
¥1100→¥880❣️

キッズタイプはこちら↓
¥990→¥792に❣️



スタートダッシュでGETした
コンバース
お安すぎて疑いたくなるくらいでしたが 笑
きちんとした良品のコンバースでした❣️


チャコールグレーの色味も
可愛いかったですラブ

クーポン利用で¥5820→¥4224に
チャコールグレー/24センチ着用


HAPTICさんでは
こちらを注文♡

裏地がベロア生地のようで
暖かいと人気のボトムス ❣️

カラバリ豊富ですが

シンプルに
ブラックにしました❣️

クーポン利用で
¥2800→¥2240に♡

続いてクーポン記事は


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡