ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨晩は録り溜めたドラマを
観て1人時間を満喫♡
今週も頑張りましょう!!



先日のスーパーセールでGETした
cocaさん

これ♡♡

買って
間違いなかったラブ


もう手にした瞬間に
ガッツポーズでしたグー

未だ冷めきらない興奮状態ですが…←笑




このアウターの
気に入った点・良かった点


✔︎リバーシブル

このアウターの
一番おいしいところが

一着で2パターン楽しめるところ❣️


①ボアアウターとして

ホワイトカラーのボアで
カジュアルコーデに可愛いさも足せます^ ^


②キルティングアウターとして

ブラックカラーでクールな仕上がりに✨
✔︎可愛いく着られて
✔︎カッコよくも着られる

と真逆なパターンが
楽しめちゃうところが嬉しい拍手



✔︎ノーカラーデザイン

首元スッキリなので合わせやすいし
着膨れ回避にも◎


✔︎長めな着丈

着丈が長いと暖かさがよりUP♡
どんなボトムスにも合わせやすいし
体型カバーにもgoodグッ
本当はもう少し長くても
良かったくらいですが
158センチの私で脛辺りまでくる着丈でした



✔︎軽いのに暖かい

どちらが表でもしっかり暖か♡
屋外でも暖かく着られるアウター
が欲しかったので

これはまさに理想ドンピシャ✨

特にボアを内側にしたら最強です拍手
ふわふわでヌクヌク照れ


結構地厚な生地なんですが
重さも気にならないくらいだし


キルティング面は艶消しのような
マットな質感の生地で安っぽさもなく


ボアの面はふわふわとしていて
絶対暖かいやつですニヤリ

両方着てみるとこんな感じ♪


▶︎ボアアウターとして


肩も強調されにくい
ノーカラーデザインはやっぱり
大正解◎



袖はちょっと長めですが
暖かくて良しOK
腕周りもゆとりがあるので
中にスウェットなども着られました♪


ただ横から見ると
少し膨れて見えるかな??



▶︎キルティングアウターとして


ボアが表の場合とは反対に
クールな印象❣️

お値段以上にさえ見えますラブ


カラーのおかげか
ボア面を表にした時より
スッキリ見え✨


気になった点
といえば…

✔︎ボアを内側にすると衣服に毛がつく

という点かな!!
なので黒のインナーやボトムスには
注意した方が良さそう


他は文句なしOK
✔︎リバーシブルで2パターン楽しめる
✔︎長時間の屋外でもちゃんと暖かい
✔︎重さも気にならない


とこれで
4000円代のお値段には驚き!!



早速
一日屋外で着て過ごしましたが…



本当に暖かくて感動!!
120点あげたいくらい拍手
真冬も活躍間違いなしな
アウターでした爆笑


カラーは二色展開です^ ^
アイボリー着用



cocaさんでは
SHOPランキング1・2位
キープしている二点❣️



毛布みたいな裏起毛が暖かい
スウェットスカートや
【裏起毛マキシスカート】
(レポ→)



こちらもしつこいくらいに
ご紹介しているのですが🙏

しっとり生地が
着心地抜群なニット♡
(レポ→)


さらにセールで買い足した
モックネックニットも
良かったです爆笑
(レポ→)


cocaさん4320円以下の場合は
公式サイトが送料お安いです♪♪
一律199円



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村