ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / L&A
☑︎¥3960→¥1980 クーポン利用
ボトムス / しまむら
☑︎¥1969
アウター / PICHI
☑︎¥8250→¥4950 40%オフクーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
パンプス / SESTO
☑︎¥2999



前の記事でご紹介した
しまむらボトムス(→★)

早速穿いてみました!!
ホワイト×ミントグリーンで
爽やかに✨

脱マンネリコーデ♪♪


今回のコーデの主役は
しまむらさんのワイドパンツ


一着は欲しいと思っていた
トレンドカラーの

ミントグリーンアイテム✨
しまパト中に見つけて

試着して驚いたのが
シルエットの良さ✨
✔︎足のライン・ヒップラインを拾わない
✔︎落ち感の綺麗な生地
✔︎綺麗なくすみグリーン
✔︎2000円以下のプチプラ♡


センタープレスが入っているので
きれいめコーデにも使えそう♪
まさかしまむらさんに
こんなステキなパンツがあるとは…‼️

しかもラス1だったし✨


新年初のしまパト
"運"良く買えてラッキー♡♡

ちなみに春向きな生地なので
今回はタイツを合わせて防寒しました!!


トップスはL&Aさん
シンプルニットを合わせて
このニット
秋始めに追加した物で

もう何度も着ていますが…
実際はもっと着ています♪
洗濯後も
毛玉になりにくいんです✨
今のところ問題なし!
なので扱いやすさもOK


合わせやすい
シンプルさはもちろんですが
ぽわんとしたバルーンスリーブ
可愛いくてお気に入り照れ


L&Aさんでは
48%オフクーポン出ています

¥3960→¥2059に
ベージュ着用
※クーポンは商品ページより獲得可

アウターはPICHIさん
冬コートとして今季追加した
ボンディングコートですが


とにかく軽〜くて
サッと羽織れる手軽さがわたし的HIT❣️


"この冬間違いなく
一番着ているコート"ですラブ


PICHIさんでも
開始4時間使えるクーポン出ています
(PICHI 20%オフクーポンはこちら)
※クーポンは終了しています

¥8250→¥6600/ブラウン着用

PICHIさんでは
お正月に大人気だった

"4点選んで1万円福袋"
再販スタート!!
(詳しくはこちらの記事後半にてご紹介♡)

愛用中のボンディングコートも選べる
総額2〜3万はする福袋です♪


福袋クーポンを忘れずにカートへ
↓入れて下さいね^ ^




小物はホワイト系で統一
レオパ柄でアクセントもプラス
シューズ/SESTO
バッグ/ GU


このしまむらボトムスで
もう1コーデ❣️


意外にフーディーみたいな
カジュアルアイテム×スニーカー
合わせて着ても良さそう拍手
フーディー/ Myu
スニーカー/ converse ベージュ
バッグ/ DONOBAN


フーディーは
バックZIPがお気に入りな
Myuさんの物

前回は
スキニーデニムに合わせて


軽めなボンディング生地なので
真冬はヒートテックを仕込んで

春は一枚でと
今から長く使えるところもgoodグッ


先月のスーパーセールでは
全色完売してしまいましたが
予約再販しています♡

¥3828→¥3062 / クリーム着用

Myuさんでも
20時〜全品20%オフクーポン
出ています♪
(Myu 20%オフクーポンはこちら)

※クーポンは終了しています


さらに新作
新verの選べる福袋も発売されます♪


対象アイテムから
それぞれ選べるのですが…

▶︎C会場からと


▶︎D会場から


3点選べる福袋
C会場から1点 /  D会場から2点


↓チケットお忘れなく♡


4点選べる福袋
C会場から2点  /  D会場から2点


↓チケットお忘れなく♡

お時間ありましたら
覗いてみてください♪



ご紹介は以上です^ ^
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村