ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

 

昨日から新学期❣️
久しぶりの1人時間が
午前中だけですができましたラブ

なんだかホッと一息…笑



という事で…


新年初のしまパトへ♪♪


ステキな春色ボトムス
見つけました拍手
トレンドの
ミントグリーン✨



春らしくもあり
大人っぽくもあるこの旬カラーに
一目惚れラブ




ワイドパンツなのですが
見た目はというと
落ち感のきれいな生地で
思わず試着したくなりました爆笑





試着してみたところ
シルエットも抜群OK
足のライン〜ヒップラインも拾わない!


センタープレスの入ったデザインで
きれいめな雰囲気に仕上がります


パステルグリーンというよりは
くすみグリーンという感じ

↓実物に近いカラーです



ウエストはベルト付きで
これがゴムで伸びるタイプのベルト



金具を引っ掛けて
取り外しできます^ ^



後ろゴムで脱ぎ履きもラクちん♪



両サイドポケット付き


生地は春向きでやや薄手

テロンとした
ポリエステル×レーヨン生地
△レーヨン混なので
洗濯後の皺はどうかなー❓
という点と…

△インナーはラインが出ない物がマスト
ではありますが


このお値段で
このシルエット
このカラーなら


ありだなOKと確信したので
購入を決めました照れ



今すぐだと冬ニットに合わせたり
中にタイツを仕込んでも
良さそうです^ ^



購入後気付きましたが

今日のしまむらチラシに載っていた
ベルト付きワイドパンツ

↓チラシのはチェック柄ですが
しかも若いモデルさんが着られてて
アラサーの私には恐縮ですが笑い泣き



ベルトとお値段も同じなので
恐らくこのシリーズかなと^ ^



♦︎品番はこちら♦︎
※着丈は私にはぴったりですが
足の長い方には恐らく短め



私の行った店舗では
まさかのラスト1点❣️だったので

他カラーもあるのかは
分かり兼ねるのですが💦


新作コーナーに
並んでいましたラブラブ





今季
ミントグリーンのパンツといえば!!

UNIQLOさんの
EZYアンクルパンツ
大大大人気ですね❣️
昨年実物試着しましたが
この色味もすごく綺麗でしたよ✨

UNIQLOさんの方が
しまむらさんのこのパンツより
ミント寄りかなと^ ^


ただ私には体型が合わないのか?💦
イマイチしっくりこず…
購入までは至りませんでしたが



ストレッチも効いていて
穿きやすかったですOK
EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワイドパンツタイプの
ミントグリーン系は


UNIQLOさんやGUさんにも
今のところ出ていないようなので…



ワイドパンツ派の方
これオススメです爆笑

しまむらさん
チェックしてみて下さい^

他にも少し購入しましたが
長くなってしまったので

また別記事で
ご紹介させて下さい^ ^



ご紹介は以上です!!


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村