ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1690
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / TREFFL+1
☑︎¥5229
スニーカー / converse
☑︎¥7700


上下3879円コーデ



3日の沖縄コーデ♪
春みたいに暖かかったこの日は

ボーダーロンTにプリーツスカートで
親子リンクコーデ♪



トップスはcocaさん
ボーダートップス
定番の
ボーダーカットソーですが

定番だからこそ❣️


リゾート地や旅行先でも
使いやすいかなと思って
持ってきました♪
cocaさんの
ボーダーカットソーは


毎年シーズンになると
必ずと言うほどSHOPランキングでも
上位になる

ロングHIT商品✨
✔︎ボートネックで上品見せ
✔︎ドルマンデザインでこなれ感


さらに生地が綿100%ではなく
ポリエステル85% 綿15%なのも


サラッと着やすくて◎だし
皺になりにくいところ
嬉しいラブ
今回は新色の
ホワイト×グレーにしましたが


柔らかな雰囲気に
仕上がりました拍手

Gray着用



cocaさんではこちらも愛用中です♡




ボトムスはGUさん

プリーツロングスカート 
¥1990+tax



元旦コーデでも穿いていた物を
着回しです♪
✔︎皺になりにくい
✔︎洗濯してもすぐに乾く


さらに旅行先では
写真も撮ると思いますが


"写真映え"
するところもGoodOK



お気に入りのカラースカートは
旅行コーデに一つ持っていると
すごく便利だと思います拍手




さてこの日は
ボーダーカットソーでリンク♪
息子と娘は
ボトムスもブラウンカラーで
合わせてみました^ ^



みんな微妙に
カラーが違うボーダーですが
私(左)ライトグレー
娘(中)チャコールグレー
息子(右)ネイビー



息子のトップスは
数年前にUNIQLOさんでGETした物
ボトムスは
devirockのチノパンですが
これ可愛いかった❣️

シルエットがお洒落見え♡
普段サイズ
120〜130センチの息子に
130センチで丈は長めでしたが


ロールアップしたら
問題なしグッ
ストレッチも効いているので
動きやすいそう♪


春にも穿けそうだなと思って
追加しましたが
バッチリでしたOK

テラコッタ着用



娘のトップスもdevirock
BOXシルエットがこなれ感の出る
ボーダーカットソー拍手



この日は沖縄に来たら必ず食べる
ブルーシールのアイスを食べて♡



"むら咲(さき)むら"という
手作り体験が色々できるところへ



入場すると
沖縄らしい風情のある風景で
ついカシャカシャ📷笑
ランタンが沢山
飾られていました^ ^
 



朱色の建物に青空が
沖縄ーー!って感じがして好きラブ
お正月だったからか人は少なめで
ゆっくりと過ごせました^ ^


物づくり体験は…
息子がオルゴール
娘がアクアドームを


好きなパーツを選んで並べて
接着していくのですが
パーツを盛りすぎて
結構な金額に 笑

シーサー作りもありました^ ^



奥には広場があって
竹馬や輪投げなど
昔ながらの遊び体験が出来ます♪
お天気も良かったし

アクアドームを
仕上げてもらう間は
ここで身体を動かしてました♪





ご紹介は以上です!!


無事自宅へ帰ってきました!
やはり…寒いです笑い泣き
今日は洗濯や片付け頑張ります✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村