ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

一点5000円以下で作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO U
☑︎¥2990
インナートップス/UNIQLO U
☑︎¥1000
ボトムス / coca
☑︎¥1690


バッグ / TREFFL+1
☑︎¥5229
パンプス / SESTO
☑︎¥2999


上下6079円コーデ



2日の沖縄コーデ♪
この日は
デニムシャツにリブパンツで
ラフなコーデに


トップスはUNIQLOさん

デニムオーバーサイズシャツ
¥2990
発売された直後
オンラインで見かけて気に入った
デニムシャツは


店頭で見てもやはり好みで
迷わずGET♡
"オーバーサイズ"
というだけあって

Sサイズでもゆったり♪

158センチの私でヒップも隠れる着丈に


スカートに合わせても
使いたいなと思って
今回Sサイズにしましたが



パンツスタイルだと
もうワンサイズUPで
さらにゆるっと着ても可愛いかもラブ



この日の沖縄は暖かかったので
Tシャツにこのシャツ一枚でも
日中は十分過ごせましたOK
本島では今すぐ一枚では
まだ着られませんが…


春には日常でも
活躍してくれそうなので
春が待ちどおしいラブ


ネイビー/Sサイズ着用
デニムオーバーサイズシャツ(長袖)デニムオーバーサイズシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


毎年この時期になると
"春アイテム"が気になり始めますが


毎年気になる春アイテムが
デニムアイテム



UNIQLOさん最新作では
薄色が可愛いデニムジャケット

こちらは色落ち具合がステキラブ

こちらの新作は
定番のデニムジャケットより

オーバーサイズに
アップデートされているようです♪
デニムオーバーサイズジャケットデニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

また店頭へ行ったら
チェックしてみよう♪♪


インナーにはUNIQLO U
クルーネックT ¥1000+tax
オールシーズン使える
UTはインナーにもぴったり


ボトムスにはcocaさん
リブパンツを合わせて
リブパンツなのに
見事に細見えが叶う

不思議な不思議なリブパンツ❣️
細かなリブが縦にスッキリ
見せてくれるのかなと思います拍手


未だ再入荷の度に
即完売している

夏からロングHIT中の
リブパンツです^ ^


cocaさんといえば

裏起毛がふわふわな
スウェットスカート
しっとりボトルネックニット
リバーシブルボアアウターなど
愛用していますが

▶︎リバーシブルノーカラーボアブルゾン  


選べる福袋も発売中ですラブ



この日の娘コーデは
デニムシャツでリンクコーデ



インナーは
メローフリルのロンTに
キャミワンピをレイヤード



ライン入りのレギンスを
合わせてました♪♪

スニーカーはH&M 



息子にもデニムシャツ
合わせて持ってきていたのですが…
朝から従兄弟と
野球へ行ってしまい 笑
着せそびれました!!



午後からは少し時間が出来て
首里城を観に行ってきました♪
昨年の火災で
ほぼ全焼してしまった首里城…


何度も沖縄へ来ているのに
観に来ていなかった事を
後悔しました…笑い泣き
日本国民でもショックでしたが
沖縄県民にとっては
やはり特別らしく

本当にショックな
出来事だったそうです💦


再建されるにも
色々課題があるようですが
次こそは観に行きたいな❣️

一通り周って
帰りにアイスを食べてきました♡

娘は何故かカキ氷をチョイス!
さすがに…寒そうでした 笑
この日の息子コーデは
GU&UNIQLO

スニーカーはH&Mでした^ ^



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村