ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


明けまして
おめでとうございます❣️
今年も皆様
どうぞ宜しくお願いします^ ^




令和二年
初のコーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥2990
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / TREFFL+1 一昨年
☑︎¥5229
スニーカー / converse
☑︎¥7700


上下5478円コーデ




今年の年末年始は
沖縄へ来ています♪
イマイチなお天気ですが
聞いていたより…寒い!!笑い泣き
数日前には夏日で半袖だったそう💦


年末から
全国的に冷え込んでいるのもあり
沖縄も一気に寒くなったみたいです

日中は20°前後の気温ですが
風があるとだいぶ寒く感じます✨



さて元日の昨日は
UNIQLOさんのハイゲージニットに
GUさんのプリーツスカート
を合わせた
UNIQLO×GUコーデに❣️



トップスはUNIQLOさん

エクストラファインメリノ
クルーネックセーター ¥2990
このニット…

✔︎肌触り滑らか
✔︎毛玉になりにくい
✔︎洗濯機で洗える


旅先でお洗濯もできちゃう上に
きれい見えが叶うニット✨

(旅先でも洗濯する派です 笑)




新年のご挨拶もあるので
普段お会いしない方に
会う可能性もあり


少し綺麗めに仕上げたくて


手持ちのアイテムを見ながら
じーーっくり考えてきた結果


このニットが
まさにドンピシャ❣️
生地の質感も良くウール100%で
意外にも暖かさもあり

しかも♡
品良く見えます爆笑




ベーシックアイテムなので
恐らく!万人受けも良いと思うし


新年の挨拶コーデにも
もってこい拍手


春先まで使える薄手な生地なので
今から買い足しても
損なしなニットだと思いますOK




カラーによっては完売しているようで
話題に上がる程ではありませんが
密かに人気ですよ♡


ブラウン/Lサイズ着用
エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ボトムスはGUさん
くすみブルーが
綺麗な
新作のプリーツスカート✨


グリーン寄りなブルーカラーで
落ち着いた雰囲気もgoodグッ

今回はトップスがシンプルな
ブラウンカラーのニットだったので



地味になりすぎないよう
ブラウン×ブルーで
合わせてみましたが

義母さんからも好評でした拍手
ちなみにペチコートも
念の為穿いています✨





小物はブラウンコンバースに
パールデザインが可愛いバッグ♡
アウターはPICHIさんの
合わせてました^ ^




PICHIさんといえば
大人気みたい!!
A会場→大体8000円前後
B/C/D会場
→大体4000〜6000円前後のアイテム



総額2〜3万円くらいの
内容に❣️


これが
約半額以下とお得なだけでなく

選べるアイテムも
可愛かったんですラブ



A会場は
アウター類中心で一番豪華✨

A会場で選べるボンディングアウター
予約再販しています♡



B会場は
シャツワンピースやカットソーワンピースが豊富に✨



C会場D会場は

フーディや小物
コーデュロイシャツやプリーツスカート などなど…
春まで使えるアイテムも
いろいろ♡


既に売り切れアイテム
沢山出ていました💦


PICHIさん福袋は
3日まで発売中です♡

※福袋チケット
必ず忘れずにカゴへ入れて下さいね♡

コーデは以上です!!



福袋お得情報



HAPTIC

4点選べて1万円福袋




Myu

3点選べて4980円福袋


coca

5点選べて4000円福袋
ご紹介は以上です!!


さて
我が家は主人が沖縄出身なので
帰省がてらのついで旅行 笑

なのでガッツリ観光はしておりません笑い泣き

明日くらいは少しどこかへ
行こうかなー??


今日も従兄弟達と遊んでいます^ ^

皆様はお正月
いかがお過ごしでしょうか?

引き続き
ステキなお正月をお過ごし下さい♪♪

皆様にとって
幸多き一年となりますように♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村