ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU・UNIQLO・しまむら
楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日はクリスマスイヴでしたね!
サンタ業務お疲れ様でした^ ^✨

そして何故か昨晩から
体調不良中です…ガーン



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

裏起毛ワンピース /junglejungle
 ¥3980→¥3382 クーポン利用
ボトムス / GU   ¥1990

バッグ / GU  ¥1990
スニーカー / CONVERSE
 ¥5250→¥3639 クーポン利用



上下5571円コーデ



月曜日のコーデ♪
この日は日中
アウター無しでも平気な寒さで

裏起毛ワンピースに
カラースカートを合わせて
グレー系×ブルー系の配色コーデ


ワンピースは
jungle jungleさん

裏起毛スウェットワンピース
※ご提供いただきました
✔︎フード付き
✔︎裏起毛
✔︎長めな着丈


とこんな感じの
スウェットワンピースが
前々からすっっごく好きでラブ


特にフード部分が
肉厚でしっかりとしているので


首元まで
しっかり暖かいんですラブ
しかもこのワンピース
少しデザインが変わっていて…


両サイドにZIP付き❣️


ZIPなので
好みで開き具合を調整出来るのも
雰囲気を変えられて◎
閉じて着れば着丈もあるので
マキシワンピースとしても
着られます照れ

158センチで着丈も脛下辺りまであります
ただ個人的には
何かレイヤードしないと
落ち着かないので… 笑


今回はプリーツスカートを仕込んで
少しスリットを開けて
合わせてみました♪
気になった点といえば…

矢印のようにZIPのところ
凸凹というか曲がる部分が
所々あるとこかな〜!

開閉には問題ないですOK


肉厚で滑らかな肌触りの
スウェット生地+ 裏起毛
これ一枚でも抜群に暖かなので

年末年始初詣などの
屋外イベントにも使えそう爆笑


jungle jungleさんでは
対象商品に使える10%オフクーポン
出ています♪♪(併用可)
↓      ↓     ↓

全品200円オフクーポンも♡(併用可)


10%オフクーポン&¥200オフクーポン
併用で…

¥3980→¥3582→¥3382+送料♡
グレージュ着用
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【10%OFFクーポン対象 12/18(水)0:00〜12/26(木)15:59...
価格:3980円(税込、送料別) (2019/12/24時点)


裏毛タイプもあります♪
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【10%OFFクーポン対象 12/18(水)0:00〜12/26(木)15:59...
価格:3980円(税込、送料別) (2019/12/24時点)


さらに感謝祭期間中毎晩20時から
対象商品が50%オフになるクーポンも出ています

大判ストールや裏毛スウェット
脱マンネリにも使えそうな
柄スカート アウターなどなど…

かなりお得みたい♡

\ 対象アイテム一部こんな感じ♪ /
(50%オフ対象アイテム一覧)


ボトムスはGUさん

新作のプリーツロングスカート
プリーツスカート熱が
止まない為…笑


またまたプリーツスカートに
手が延びてしまいましたチュー
このくすみブルーが
なんとも理想的ラブ


UNIQLOさん大人気の新作にも
無い色味なんです!!

↓UNIQLOさん新作プリーツスカート ↓



GUさんのプリーツスカートは
生地がシャカシャカっとした肌触り

ポリエステル100%です!

正直!!
UNIQLOさんの方が
高見え感や質の良さはありグッ


実際お値段も1000円違うんですが…
同じポリエステル100%でも手触りは断然❣️
UNIQLO > GUでした!!



ですが‼️

UNIQLO 新作プリーツ
日を改めて二度目も試着したものの…

 
どーーしても
私の体型に合わなかったんです笑い泣き



腰張りが目立ちました💦
…同じような方みえますか??



で GUさんのプリーツはというと…
腰回りが目立つ事なく穿けたんです✨
✔︎腰張りが目立たずに穿けた
✔︎裏地がUNIQLOさんより長め
  透け感が控えめ
✔︎好みな色味があった



という理由で結果…


UNIQLOさんではなく
GUさんの新作プリーツを
選びました


大満足していますOK


カラー展開は三色


ちなみに表記は
ブルーではなく"グリーン"です❣️



腰張りが目立ちにくいプリーツだと
楽天さんの物もオススメOK



小物はいつものGUバッグに


最近すっかりお気に入りな
チャコールグレーのconverseでした❣️



ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村