ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も日中は暖かくて良い日だったので
少しだけ窓掃除をしました!!^ ^
年賀状も届いたので
そろそろ描き始めよう✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU  ¥1990
ボトムス / sugarbisket  ¥1991
アウター / PICHI  
         ¥8250→¥4950 購入価格

バッグ / GLOBAL WORK ¥3850
スニーカー / converse   ¥7700




水曜日のコーデ♪
この日も寒さが和らいだ日
きれい色のスカートを
穿いてみました!!

脱マンネリコーデ♡


トップスはGUさん

ローゲージタートルネックセーター
昨年買い逃したので
今年は早々と店舗へ掛け込み
無事GETしましたが…


着れば着るほど
好きになるニットラブ



やっぱりこの首元❣️
しっかりとしたリブが高見えで
着ていて窮屈さもなく暖かい

一番のお気に入りポイント♡
色違いも欲しくなって
先日GUさんを覗いた時に
店内を見てみたら

ショックな事に…笑い泣き



オンラインでは
結構前に完売していましたが
ブルーが店舗でもついに完売💦


最初見た時は
ブルーは候補に入っていなかったのですが
最近ブルー系が気になり!!
ですが遅かったですね…えーん


ブラウンとグレーも
店舗ではサイズ在庫がなくて💦
泣く泣く諦めました…



昨年に引き続きこのニット
やっぱり人気ですね!!



オンラインは
ブルー以外もサイズ欠けしていました!


ちなみに何度か着てお洗濯していたら
やはり毛玉は出来てきましたが
私はこの
テスコムの毛玉取り器(レポ→)
毛玉もへっちゃらに♡

プチプラニットの強い味方拍手



ボトムスはsugar bisketさん
プリーツスカート熱が
再発中な私口笛



昨年からすっかりハマっている
楽天さんのプリーツスカートですが
新しく追加して3色目に♡



今回は爽やかな
サックスブルーに♡
このコーデには
ホワイトカラーのニットを
合わせましたがトレンドの…

✔︎ベージュカラー
✔︎ブラウンカラー

なんかと合わせても
可愛いく着られると思います拍手



このプリーツスカートの
好きなところ
細めなプリーツが
縦にスッキリ見せてくれて

細見えさえも叶うところラブ

三着それぞれ違うSHOPさんで
購入したのですが


全て同じシルエットに
生地感でした拍手


ウエストは総ゴム


【裏地】
少し短めな裏地付き



【透け感】
裏地付きの部分は大丈夫ですが
裾部分はサックスブルーに限っては
やや透け感あり❣️
ライトグレーとブラウンは
裾部分も透け感ありません^ ^




畳み皺はついていましたが
洗濯するうちに取れたので
こちらも取れるかなと^ ^
春まで使えるし
マンネリしがちな冬コーデにも
ぴったりなカラースカートでしたOK



クーポンをお忘れなく♡
※商品ページより獲得可

¥3960→¥1991に
サックスブルー/90センチ着用
↓こちらのSHOPさんのカラバリ
※カラバリがSHOPさんによって違うので
載せておきます^ ^



昨年はライトグレーと
ミントの二色を

♦︎ライトグレー/90センチ
何色にも合わせやすくて万能なカラー!


♦︎ミント/80センチ  
今年もミントカラーがじわじわキテますが
旬コーデにぴったり♡


ライトグレー/ミント着用

↓こちらのSHOPさんのカラバリ




今年は秋からトレンドの
ブラウンカラーも追加❣️
今年らしいカラーならこれOK

ダークモカ/90センチ着用

↓こちらのSHOPさんのカラバリ




アウターはPICHIさん
ボンディングコート



小物はこちらでした
バッグ/ GLOBAL WORK
スニーカー/ converse(ブラウン)




ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村