ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

一昨日は片付けや掃除と
録画してあった←先週の
同期のサクラまた観てました❣️泣

そろそろ
年末掃除に取り掛からねば…ガーン




コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO   
    ¥2990→¥1990 限定価格中
ボトムス/ REAL STYLE   ¥1980
アウター / RE:EDIT  ¥6589


バッグ / GU  ¥1990
パンプス / SESTO ¥2999


上下10758円コーデ



火曜日のコーデ♪
わりと暖かく感じたこの日

インナーは
薄手のニットにしました❣️

ブラウン×ブラック×オフホワイトの
シンプルコーデ


トップスはUNIQLOさん

エクストラファインメリノ
クルーネックセーター
限定価格まで待てずに買った
シンプルなベーシックニット



UNIQLOさんで
シンプル・ベーシックな冬ニットだと
カシミヤニットが有名ですが
税込み9000円越し!!
9800円とかするので約1万円!


…いいお値段がしますね笑い泣き



暖かさの面ではカシミヤが圧勝
なんだと思いますが

なんせお値段
三倍も違う❣️ガーン



セール時を狙うと
もう少しお安く買えるようですが


ニット一枚で1万円…
まだ私には買う勇気がありません💦

いつか手を出せたらなぁ…とも思いますが  笑




で このニット

暖かさの面は正直
絶賛する程ではないのですが…お願い


本当に
肌触りが良くって!!
✔︎ハイゲージで薄手なニット
✔︎飽きずに長く使えるシンプルデザイン
✔︎サラッとした肌触り
✔︎しっかりしていてお洗濯にも強そう
✔︎カラバリ豊富
✔︎春まで使える



と秋〜春まで
ロングシーズン使える点も考えると

コスパ最高なニット
だと思います拍手



普段はMサイズですが
ワンサイズ上げてLサイズに^ ^


少しゆとりのある方が
スッキリ見えして着られます✨


12日まで
限定価格1000円オフです^ ^
※限定価格終了しています

¥2990→¥1990+tax
ブラウン/Lサイズ着用
エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ボトムスは
REAL STYLEさん

ご提供いただきました!
一見シンプルな
テーパードパンツですが


✔︎コーデュロイ生地
✔︎ウエストが絞れる
  ドローストリングデザイン
と生地やデザインに
一癖あるところが気に入ったボトムス


薄手なコーデュロイ生地なので
寒がりな方は
真冬はロングアウターを合わせたり
レギンスを仕込んだ方が良さそう!


ちなみにストレッチは効いていないので
私の場合ですが屈んだ時に
ふくらはぎ辺りが窮屈感ありでした!



足のラインを拾わないところ
は気に入りました❣️
ですが個人的には
もう少しだけ細身なシルエットの方が
着痩せするかなーと口笛




あとヒップの大きな私は
横から見ると気になりました
なので次は腰回りカバーできそうな
ざっくりニットと合わせようかな〜



紐はチープさありかな笑い泣き
少々辛口レビューになりました


気になる方はお安くなる時を
狙ってもらえたらと思いますOK


ブラック着用



REAL STYLE さんでは
こちらの付け裾が良かったです♡

ワッフルホワイト着用


アウターはRE:EDITさん
CPOジャケットコート
このアウターですが

✔︎タイトスカート 
✔︎フレアスカート 
✔︎パンツスタイル


何でも合わせやすくて
着回し力抜群グッ

一気に今年らしいコーデに
仕上がるところも気に入っています♪

ベージュ/Mサイズ着用





アウターといえば…
先日のスーパーセールで悩んでいた
(記事→★)
cocaさんの
リバーシブルノーカラーボアブルゾン
やっぱり買いましたラブラブ

また届きましたらレビューします^ ^


小物はこちらでした
バッグ/GU
シューズ/SESTO




ご紹介は以上です!!

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村