ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も朝から野球でした⚾︎
暑すぎましたーー☀️


さて木曜日から始まった
楽天スーパーセール

購入品と欲しい物を
まとめてみました爆笑

まずは購入品✨


①sunflower
五分袖ワンピース


長袖verが良かった
カットソーワンピース✨

たっぷり生地が使われていて
フレアラインがすごくキレイ✨

ストレッチの効いた
薄手のカットソーという感じの
生地なのですが

皺にならないところもgoodグッ


ネイビーは透け感も
気になりませんでした❣️
158センチ/Mサイズで
丁度良い長さ♪




今回半袖タイプが
発売されたのですが

袖丈以外は
長袖と同じという事でしたので
迷わず注文ウインク
長めな半袖というところも
良さそうですOK


やっぱり
ブラウンカラーにしました拍手
前回即納と思っていたら
6月27日頃予約でしたので
前回ご覧いただいた方すみません🙏

半額クーポン利用をお忘れなく♡
¥4980→¥2490に





②オルナオーガニック
ヘアオイル
もう何本目かリピートしている
ヘアオイル✨


流さないトリートメントを
ドライヤー前に使っているのですが

以前は美容室で購入していた物で
お値段も3000円前後したんです❣️
美容室のって大体そのくらいしますよね!


ですが
"もう少しコスパ良くしたいなー"と

探して見つけたのが
このヘアオイルなのですが

特にパサつきが気になる私


香りはまさに
オーガニックの香りという感じで
個人的には結構好き♡

そして
スーパーセールやマラソン期間中は
25%オフクーポンが出ているので

¥2200→¥1650に❣️

以前の半額のお値段で買えて
私の場合ですが
1カ月半くらいはもつので

使用感も満足できているし
リピートしていますウインク


先日ストックが切れて
一度つけない日があったのですが

…やっぱりつけるとつけないでは
仕上がりの滑らかさが違うなと
改めて実感しました❣️


今回も早速追加しました爆笑

25%オフクーポン利用で
¥2200→¥1650に
※クーポンは商品ページより獲得可


③リ・ダーマラボ
クレンジング洗顔
一度使ってみたかった
このクレンジング❣️


クレンジングが
丁度切れそうだったタイミングに
買ってみたのですが…


これ❣️
すっごく気に入りましたラブ

透明なジェルのタイプなのですが
小さな粒々が入っていて
毛穴汚れが気になっていた私ですが
このクレンジングを使い始めてから

少しづつですが
毛穴汚れが綺麗になってきた
気がします❣️

洗い上がりも
さっぱりするのにつっぱらない
感じも


しかも
"ダブル洗顔要らず"なのも
すごくラク〜♪♪

アイメイクもスッキリ落ちます✨

洗顔代が浮いたので今までの
クレンジング+洗顔代
このクレンジングも買えたので
コスパも変わらず拍手


敏感肌の方の場合は
刺激が気になる方も
レビューにはいらっしゃるようでしたが

レビューも
★5〜4が多くて高評価!!
毛穴汚れが気になる方は
一度使ってみていただきたいです照れ


公式サイトもあるようですが
私は初回限定のこちらを前回購入




今回は2本セットを追加♡



普段はご紹介する事があまりない
コスメ系も含めて

今のところ購入品は
この3点ですが


息子と娘に
夏サンダルが欲しいな〜と
考えていますニコニコ

スポサンがやっぱり穿きやすいかな?


娘サイズが無いのですが
息子には良さそうかな❓



さらにMyuさんでは
本日新作9点が発売開始✨

新作に使える40%オフクーポンも
出ていますニコニコ


フロントはシンプルだけど
バックにさりげなくロゴ入りな
Tシャツ✨

40%オフで
¥4378→¥2627

※クーポンは商品ページより獲得可


こちらは本日の新作ではありませんが
夏らしい花柄スカート
着丈も大人可愛い花柄も
好みで気になりますラブ


20%オフクーポン利用で
¥5148→¥4118

※クーポンは商品ページより獲得可



また他にも欲しい物見つかったら
追記していきますウインク


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村