ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

梅雨の季節
早速浴室乾燥がフル回転しています💦
電気代上がるわーー笑い泣き




さて木曜日から始まりましたね❣️
UNIQLO大感謝祭


感謝祭での限定価格アイテム❣️

個人的に一推しなのが
エアリズムインナー

これ!!
まさに同感な意見もあって!!ラブ



通常1000円でも
十分お手頃ではありますが
感謝祭中は…


1000円→790円に拍手




インナーのチラ見え問題について】
以前書いた記事でも
このインナーをご紹介しています



UNIQLOさんのこの
エアリズムタンクトップ

これが本当に
薄ーーっくって!!びっくり


着ているのを忘れるレベルの薄さ
なのですが 笑

汗の吸収も良く
さらに乾くのも早い


まさに
"着ている方が快適"とは
この事だなと納得できます照れ
本当ーに快適♪♪

タンクトップタイプは
カラバリ8色


普段サイズでぴったりでしたOK



キャミソールタイプもありますが
こちらは全9色

夏場ノースリーブを着る場合は
チラ見え対策として
インナーに取り入れるのも
オススメですウインク



ちなみに息子娘はもちろん
夏場はこのエアリズムインナー
冬場はヒートテックと

年中通して
お世話になりっぱなしウインク


子供達のインナーは
絶対にUNIQLOさんと決めていますグッ


息子はメッシュタイプ

娘はキャミソールタイプを愛用中





エアリズム以外には
やっぱりこれですね❣️

クルーネックT
最近は最新作のTシャツが
神Tと呼ばれ初めているようですが


このコットンリラックスTが
新しい神Tらしい??

このクルーネックT
今年はベージュカラーを
既にGET済み照れ

今回はゆったりめに着たくて
2サイズUPしました❣️


このベージュカラーは
昨年すごく気に入っていた
ナチュラルカラー(写真下)に近い色味
最近はシルエットの好みや
体型の悩みもあって

実際のところ出番が減っている
クルーネックTですが…

詳しくはこちらの記事で書いています


ゆったりサイズの
このベージュカラーは
また着てみたいと思いますウインク




 
ちなみに生地に関しては
好みや流行りもあるかなと思いますが

クルーネックTの方が
やっぱり滑らかで
皺にもなりにくいです✨


きれいめなTシャツから
ラフなTシャツに
流行りが変わってきたのかなニコニコ??







UNIQLO感謝祭中の
ノベルティも気になりますねラブ



店舗では先着
オンラインSHOPでは抽選で
ミニボトルが貰えるそうです❣️

このミニサイズのボトルって
ミニバッグにも入るというヤツかな❓
一つあると良さそうですよねラブ




あとは店舗のみですが
御当地名菓✨



甘党なのでこれも嬉しいラブ



感謝祭の土日は
店舗も混雑しそうなので…ガーン

平日に時間をみて
覗けたら行きたいなウインク




楽天再入荷情報
 



and Meさんで
UNIQLO・GUさん並みにプチプラで
良かったカットソー


✔︎首元と袖元がリブなところが
珍しくて惹かれたポイント❣️

✔︎程よくゆったりめなサイズ感も◎
着ると二の腕も良い具合に
スッキリ見えするし

しかも今年らしい
少しゆるさのあるシルエットがツボ♡


綿100%なので
皺はつきやすいですが

最近は綿100%のラフさも
以前より好きになってきましたウインク

脱水を軽めにすると良いみたい❣️

ブラック・アイボリーのみ
再入荷してました❣️
¥1390



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村