ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪


本日2記事目です

↓前記事はこちら

今晩20時から
楽天マラソン始まります❣️

クーポン情報と合わせて
良かった夏アイテム
ご紹介していきます爆笑!!



pierrot
 

☑︎20時〜2H限定
☑︎全品20%オフクーポン

☑︎19時〜3H限定
☑︎全品10%オフクーポン



肩から二の腕をさりげなく
でもしっかりとカバーしてくれて

さらにヒップまでと
気になる部分を丸っと隠しつつ
お洒落見えも叶えてくれる
ノースリーブカットソー✨


ストレッチの効いた
張りのある生地も着やすくって

コーデ詳細  /   / 

 


暑い夏の日のコーデにも
ぴったりですラブ

モカ/Mサイズ着用
20%オフで¥1690→¥1352に



真夏も袖のないトップスと合わせて
時々穿くのがデニムなのですが



pierrotさんのこのデニムは
スキニー程ぴったりしない
テーパードシルエットが穿きやすい❣️

真夏は穿く・穿かない
好みが分かれるアイテムですが


足のラインを拾いにくく
オールシーズン使える点も◎

20%オフで
¥1990→¥1592に





andMe
 

☑︎20時〜2H限定
☑︎全品20%オフクーポン

andMeさんは…

✔︎オンコーデにも使いやすい
✔︎飽きずに長く使える
✔︎シンプルなアイテム

が優秀だなと思います❣️



前の記事でご紹介しました
フレンチスリーブカットソー
この生地がまたすごく好きな

皺になりにくい
ポンチ素材✨


サラッとした肉厚めな生地で
定番の細ボーダーも
きれいめな雰囲気に仕上がりますニコニコ


一見シンプルですが
後ろタックもポイントにOK
フレンチスリーブと
ゆるめなシルエットは
体型カバーもしてくれて◎

¥2590→¥2072に

(レポ記事)

 


シンプルなニットソー
皺にもならず良かったアイテム❣️
ライトベージュ着ていますが
淡色は透け感が気になるので
インナーはベージュ系がOK


きちんと感が欲しい時に
使いやすいニットソーです

¥1990→¥1592に


Myu
 

☑︎20時〜2H限定
☑︎全品20%オフクーポン

最近よく合わせているのが
ジュートバッグ
✔︎
荷物が沢山入る
✔︎軽い・撥水加工
✔︎シンプルで合わせやすい


と夏コーデにも難なく馴染む
ジュート素材も
可愛いくてお気に入りです照れ
持ち手もしっかりしている点も
good✨

¥2178→¥1743に

(レポ記事)※記事後半

 



Myuさんでは本日発売される
ワッフル生地の新作❣️
 
ワッフル生地はハズレにくいと
個人的に思うのですが
✔︎パールボタン
✔︎前後2way


とシンプルなデザインに
生地は薄手のように見えるので
淡色はインナーに
注意が必要かもですが

サラッと着られそう❣️
今回こちらは丈短めと長めがあって
やっぱり長め丈かなー❓

気になり中です照れ


どちらもクーポン利用で
¥3278→¥2623に




MUDE
 

☑︎20時〜1H限定


夏のTシャツコーデに必須な
カップ付きキャミソール
通年用・夏用と愛用していますが

夏用タイプが1H限定で
¥1980→¥1584に❣️

※限定価格はこちらのページのみです



coca
 

☑︎限定価格あり


cocaさんではシンプルだけど映える
エンボス加工のワンピース
昨年から
もう何度もご紹介していますが

このワンピース
本当ーーにラク!!

限定価格で
¥1529→¥1229
さらにお安くなっています拍手

Mサイズ着用

(レポ記事)

 



cocaさんでは他にも

オススメアイテムが沢山あって


再入荷している物も

ありましたおねがい



✔︎セットアップにもなる

フレンチスリーブカットソー

予約再販✨



✔︎体型カバーにもなる

ボーダーサマーニット

(レポ記事)※記事後半

 


✔︎苦手なタイトスカートだけど

スッキリ見えする少し個性のある

ペイズリー柄スカートも再入荷✨

(レポ記事)

 


✔︎ロングシーズン使える

サロペットジャンパースカート

(レポ記事)

 


✔︎昨日の記事でもご紹介しました
お値段以上の
などなど❣️

cocaさんは
コスパの良いアイテムが多くて

今一番お気に入りな
SHOPさんですラブ


もし気になるアイテムありましたら
ぜひレビューもご覧になってみて下さいウインク




ヘアオイル
 

スーパーセールやマラソン期間中の
お安い時に
買い足してリピートしている

オーガニックヘアオイル

今晩20時〜25%オフで
¥2200→¥1650に❣️


詳細はこちらの記事をご覧下さい 

ご紹介は以上です♪


以前と被っているアイテムも
多いですが

少しでもご参考になれば
幸いです^_^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村