ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



4日20時〜
楽天マラソン始まります❣️

おはようございます♪


昨日から引き続き雨です☔️
しばらく雨マーク続き笑い泣き

そして気になるのが
東京都のコロナ感染者が
増えてきましたね💦

…第二波
これ以上増えないと良いのですが💦



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1000
ボトムス / coca
☑︎¥1859

バッグ / KOBE LETTUCE  完売
☑︎¥2860  
サンダル / SESTO
☑︎¥2998→¥2398


コーデpoint
 

cocaさんの人気カラースカートを
ついにGET!!

シンプルに無地Tを合わせて
きれい見えコーデ✨


トップス / UNIQLO
 

UNIQLOさんで
第二の神Tとまで言われ始めている
1000円T❣️



生地感などは同じ1000円なら
以前から"神T"と呼ばれるUTの方が
滑らかできれい見えするし

お値段以上だと
個人的には思うのですが



この新作Tシャツは

"シルエットが神"
なんだと思います!!
このフレンチスリーブが
二の腕カバーに最適なんです✨



さらに同じMサイズでも
ややゆったりめな作りだったり
洗いざらしのような
少しゴワッとしたような生地は
高見えはしませんが


身体のラインを拾いにくく
安心して着られるので


そんな点が第二の神Tなんて
呼ばれる理由かな?とニコニコ



フィットしすぎないので
今回みたいなスカートコーデにも
抵抗なく合わせられましたウインク


ジャンパースカートや
サロペットスカートに合わせても使いやすいです
オンラインはどのカラーも
サイズ欠けが多くてビックリびっくり


限定価格まで待っていたら
なくなってしまいそうですね💦

☑︎洗濯後皺にはなりますが
そのままでも着られました
☑︎脇からのインナーチラ見えには注意!



脇からのインナーチラ見えには
エアリズムがオススメですOK

気になっていた
夏らしいカラースカート
カラーアイテムはどちらかというと
普段あまり着ないのですが

夏になると取り入れたくなって
毎年チャレンジしている私



カラーアイテムって意外に
スカートやパンツなどの
ボトムスには取り入れやすいんです❣️
着なれないカラーなので
プチプラでチャレンジというのも
外せないポイントグッ



このスカートも2000円以下
嬉しいお値段だったのですが

 
お値段以上な
クオリティに驚愕びっくり

生地感や作りはさすが!!
文句なしでした拍手




ただこのスカートを
購入するにあたっては
心配だった点が一つあるのですが
それが…


"腰回りへのフィット感"
手に取ってみてもすごくきれいな
Aラインシルエットなのですが



商品写真の着画を見た感じ
腰回りが目立ちそうだなと…ガーン
そこだけが気になっていて


実際に穿いてみた結果…


腰回りはやはり
ぴっったり!! 
キツくは無かったのですが
ピッタリフィットするので
食べた後とか気になるかな❓と


あとは…後ろ姿が!!!!
ヒップが目立ちやすいかな笑い泣き

ヒップは私約88センチありますが
もう少し小尻な方なら
もっと素敵に穿けると思います✨


その点除いたら
満点あげたいくらい💯
大人可愛いスカートでした照れ


ヒップアップしよう〜笑
あとはトップスで
ふんわりカバーしようと思います✨



【詳細レビュー】

✔︎ウエストは太めなゴム


✔︎生地はしっかり地厚
ニットのような?サーマル生地?
のような感じ
↓実物近いカラーです
透け感もなく地厚ですが
サラッとしていて肌触りも良いし
真夏も穿けそうかなニコニコ



最初の畳み皺は
結構しっかりついていたので
軽くアイロン掛けましたが
少し残りました❣️
洗濯したら取れるかな??


✔︎イエローの色味
思ったより派手さはなくて
明るめなマスタードのようなカラー✨
このクオリティを
2000円以下で叶えてしまうところは
さすがcocaさんだなと拍手

ひたすら感心でした✨照れ

¥1859


腰回りインする場合は
インナーも響きやすいので
気をつけて下さいねOK




今回はシンプルカットソーを
合わせましたが


ロゴTを合わせて
きれいめカジュアルや
ロゴT / coca



ボーダーを合わせて
マリン風にも着てみたいラブ
ボーダーカットソー / andMe





ちなみにガードルも
忍ばせています✨

¥1980


小物
 


バッグは今季一番
ヘビロテしてると思うデザインバッグ

パイソン柄の
トングサンダルで辛口プラスでした❣️

¥2998→¥2398に


最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村