ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日も朝から野球⚾︎でした!!
熱中症が心配な暑さですね☀️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / sunflower
☑︎¥2490  クーポン利用

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6890
キャップ / NIKE
☑︎¥2970
サンダル / TEVA
☑︎¥5229



コーデpoint
 

予約待ちしていた
ワンピースが届いたので
早速コーデしてみました❣️


カジュアル小物と合わせて
大人カジュアルコーデ


ワンピース / 楽天 sunflower
 

ワンピースは楽天


以前長袖タイプが
すごく気に入ったのでラブ

↓詳しくはこちらの記事 
半袖タイプが発売されるのを知って
発売日に即買いしました❣️爆笑

 


今回は
新色のブラウンカラーに✨
きれいな濃い
ブラウンカラーですキラキラ


生地は以前の長袖タイプと同様
ストレッチの効いた
薄手のカットソー生地で
逆光にかざしても
透け感なし❣️


だいぶ薄い生地なのですが
これはすごいなと毎回思います拍手



皺になりにくい生地

畳み皺も前回の長袖タイプは
全く付いていなくて驚いたのですが!
(もちろん洗濯後もノーアイロンでOKOK)
今回は少し畳み皺ついていましたが
ハンガーに掛けておいたら
目立たなくなるくらいでした❣️


この手間要らずなところ
ものすごーくありがたいラブ




袖丈は肘に少し被るくらいの
長め丈で二の腕も安心照れ



たっぷり生地を使っているので
手に取ると少し重みを感じますが
着ると気にならないくらい!
体型カバー力もバッチリOK

このたっぷり生地のおかげで
裾に向かって広がるAラインが
すごく綺麗に出ますウインク

☑︎ショート丈 or ロング丈
☑︎サイズはM〜LL


選べますが158㌢の私は
今回もショート丈/Mサイズにニコニコ
踝に被るくらいで
丁度良い長さですウインク



もちろんこちらも
両サイドポケット付き♪


ワンマイルコーデにも使えるし
バッグ/Myu
サンダル/SESTO


スニーカー合わせの
きれいめカジュアルコーデにも◎
ボーダーカットソー/TEANY
バッグ/GU
スニーカー/converse


予約予定日よりも早く届いたし
期待通りで
思わず唸ってしまうくらいラブ

大満足な
プチプラワンピースでした拍手


カラバリは6色

ブラウンカラーは
全サイズ完売していましたが

全カラー/サイズ
再販スタートしています❣️
7/7頃〜発送でしたチョキ

50%オフクーポン利用で
¥4980→¥2490に❣️
ブラウン/ショート丈/Mサイズ着用

※クーポンは商品ページよりお忘れなく



ノースリーブタイプも
発売されています✨

50%オフクーポン利用で
¥3960→¥1980に

※クーポンは商品ページよりお忘れなく



以前の記事でも書きましたが
上半身(肩〜胸元辺り)は
ラインが出やすいので
インナーは
響きにくい物がオススメOK

私は白Tや
フィット感のあるトップスの時には
絶対!!
このカップ付きキャミソール✨


夏向けと通年用
どちらも愛用していますが
個人的には通年用の方が
好きですラブ

¥1980
 

小物
 

今回はカジュアル小物
ブラックカラーで統一✨

バッグは念願GETした
ノースフェイス
外遊びや息子の野球コーデにも
大活躍中!!

コンパクトに見えますが
長財布も入りますOK


キャップはイロチ買いした
NIKEのブラック

☑︎バックロゴ
☑︎ツバ長め・深めな被り心地
☑︎少しサテンのような艶感のある生地

がお気に入りポイントですウインク

¥2970



足元は昨日の記事でご紹介しました
TEVAのスポサン✨
マットゴールドの
ドロップ形ピアスでしたニコニコ

¥2420に

(レポ記事)

 



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村