ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♪

先週から始まっていた
楽天マラソン

今晩がラストです✨
ラストダッシュクーポンや
本日使えるクーポン出ているので

✔︎今から使える
✔︎買って良かった物

アイテムと合わせてご紹介ですウインク


and Me
 

✔︎20時〜2時間限定
✔︎全品20%オフクーポン

(クーポンはこちら)


and Meさんで毎年夏に人気の
シンプルニットソー
今年は売り切れる前に
早々とGETしましたが

薄手なニットソーのような生地で
皺になりにくくてGoodグッ
生地はやや薄手ですが
夏に着るのも考えたらマストかな!

シンプルながらにデザイン性もあって
✔︎ドルマンスリーブで肩〜脇肉カバー
✔︎後ろ姿も肉感が目立ちにくい◎
✔︎ウエストインしなくてもキマる✨


さらにボートネックで
パッと見"きれいみえ"するので
キチンと決めたい日や
お仕事コーデにも
使いやすいと思いますウインク


さらに…
キチンとコーデだけではなく
サロペットのような

ラフなアイテムに合わせても使えて
着回しの幅がすごく広い拍手


色違いで購入される方も
多いようですが
飽きずに
重宝するアイテムだと思いますウインク

¥1990→¥1592
ライトベージュ/Mサイズ着用
Vネックタイプもあります✨
※ライトベージュカラーは
少し透け感あるので
インナーはベージュ系がオススメ♡


私は今年もリピ買いした
カップ付きキャミソール
仕込んでいますグッ

これは手放せない!!
¥1980


合わせているクロップドパンツ
and Meさんの物ですが
三色買いしてしまった程爆笑

合わせやすくて
お値段以上に使える優秀ボトムス✨

▶︎ミルキーベージュ

▶︎ブラウン

▶︎ブラック
✔︎真夏以外のロングシーズン使えて
✔︎皺にもなりにくい◎
✔︎落ち感の綺麗なシルエット
✔︎オンオフ使えて

言う事なしです拍手

こちらはSサイズ着用
¥1990→¥1592


coca
 

✔︎15日23:59まで
✔︎2点以上購入で全品10%オフ



cocaさんでは
かなり愛用品が多いのですが
とにかくコスパ最強!!


どれもすごく好き
選びきれずお気に入りラブ
②バルーンスリーブチュニック
③エンボス加工ワンピース
④五分袖ロゴT
⑥プリーツパンツ


最近は特に…

⑥のプリーツパンツ
②のカットソーチュニック

お家コーデにも
ラクに着られて出番が多めOK
ラクだけど
"ちょっとそこまで"にも着やすくて

ワンマイルコーデにもぴったりウインク

¥2189      ¥1529


昨年の夏にヘビロテした
③のエンボス加工ワンピースは 
夏場とにかくラクで
すぐに乾く生地も良し◎

シルエットも綺麗だし
形崩れもせずにとお値段以上OK

今年も着る予定です
¥1529

今年発売されて即完売した
④の五分袖ロゴT

今時期は
アウターの中に合わせていますが
アウターから
チラッと見えても可愛い!

シンプルなロゴTは
やっぱり好きなアイテムです
¥1529

先週発売された
cocaさん新作も早速届きました♡
またまたまた 笑

ロゴTですが
こちらもやっぱり気になって
買ってしまいました❣️
写真分かりづらいですが
ロゴ部分が毛糸のような?
デザインになっていて

筆記体なところも気に入りましたウインク  

¥1309

本日はまた
新作ロゴT出ています♪♪



新作のサロペット
今時期ラクちんコーデにも良いかなと
追加しましたが
これは生地もシルエットも
バッチリーOK♡♡

しっかりめな
ポンチ生地のような感じで
インナーカットソー / HAPTIC


大人カジュアルに着られる
サロペットでした拍手
詳細レポは時間がない為
後日になりますが(すみません💦)
またご紹介失礼しますウインク
¥1859
 

Re:edit
 

✔︎16日17:59まで
✔︎対象アイテム7900円以上で50%オフ
(クーポンはこちら)


こちらのコーデで着ている
マキシ丈のカーディガン
しっかり踝までくる着丈が
合わせやすくてGoodグッ


薄手のニット生地に
滑らかな肌触りが着心地抜群OK


合わせた
楊柳生地のスカンツ
動きやすいだけでなく
夏場は涼しく穿けて


カジュアル〜きれいめコーデまで
使いやすいので
新しくリピ買いしました爆笑

どちらも7900円以上購入で
¥2299 →¥1150に


reca
 

✔︎1500円以上購入で5%オフ
(クーポンはこちら)
 
あまり見かけない柄に惹かれた
recaさんのスカートは
一枚でコーデが
グッと格上げされる気がして 

わたし的には特別着ですが 笑
お値段張るだけありますグッ
4月下旬予約ですが
アイボリーカラーも欲しいくらい

ただ真夏は暑いかも☀️
¥3980→¥3781


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡