ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


最近は早朝にゆっくり1人風呂を
楽しんでいます♪

元々お風呂は大好きなのですが
普段はなかなかゆっくり入れないけれど
今は土日の野球も休み⚾︎

家族皆が休みで寝ている朝の時間
私は1人時間を満喫中です✨笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥2990→¥1990 値下げ
ボトムス / coca
☑︎¥2185
カーディガン/ UNIQLO 昨年
☑︎¥1990

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2860
パンプス / AmiAmi
☑︎¥1790


コーデpoint
 

ちょっとそこまで出かけられる
ワンマイルコーデ♪
ゆるシャツにプリーツパンツ✨

そのまま買い出しくらいは出られて
だけどラクさ重視なコーデ



UNIQLO値下げシャツ。サイズUPした結果…!!
 


UNIQLOさんで
気になっていた白シャツ


まだ寒い12月に
インディゴカラーを購入した
UNIQLO Uのシャツと同じですが



ついに!!
色違いをGET


今回は思い切って
3XLサイズに爆笑
このシリーズ名前の通り
"オーバーサイズ"な作りで

着丈も長めだし身幅も広め


ドロップショルダーのような感じで
肩周りはゆったりとした作り✨
普段Mサイズな私が
Sサイズを着ても

サイズも着丈も全く問題はなかった
のですが…


↓このデニムカラーはSサイズ

パンツスタイルに合わせて
なんかもっと
ダボっと着たいな〜と思って


S→→3XLまでまさかの
5サイズUP‼️

と かなり思い切りました…!!

今までこんなにサイズUPした事ないので
我ながらビックリ❣️笑



結果これが…

想像以上にしっくりラブ

そうそう❣️
まさにこんな緩さで着たかった〜爆笑

と迷わず即決でした拍手



しっかりめな
綿100%の生地の素材感も◎
白シャツって正直
苦手なアイテムの一つ

持っているようで
持っていない私


✔︎カチっとしたオフィスコーデ
✔︎きれいめコーデ


なイメージがあったのですが
このUNIQLOUのオーバーサイズシャツは


きれいめに偏りすぎない
仕上がりの雰囲気も
好みドンピシャでした拍手


抜き襟も結構しやすくて
袖元をくるくるっと捲って着るだけでも
それなりにキマル気がします✨ニヤリ

次は羽織りとしても
合わせてみたいな♪♪




しかもお値下げで
¥2990→¥1990+taxに❣️
結構前に
お値下げされていたようなので


オンラインでは
ホワイトカラーは既に
XL以外は完売していました笑い泣き

ホワイト/3XLサイズ着用
デニムオーバーサイズシャツ(長袖)デニムオーバーサイズシャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



UNIQLOさんで話題だった
こちらの白シャツと
最初悩んでいましたが
こちらの方がやや細身で
生地もツルッとしているので
きれいめな雰囲気に仕上がります♪


お仕事コーデでも
使いやすいのはこちらかなニコニコ
エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ちなみにシャツのインナーには
昨日の記事でご紹介していた

カップ付きキャミソール
合わせています♪



ワンマイルコーデにも大活躍中なcoca完売ボトムス
 


合わせたパンツはcocaさん


細いプリーツデザインに
サラッとした柔らかな生地で
着心地抜群♡
✔︎穿いていてとにかくラク
✔︎細見えするシルエット
✔︎落ち感がキレイ
✔︎皺になりにくい



とリブパンツとはまた違った
ゆるさがツボ♡
158㌢ の私で踝隠れるくらいの
ぴったり着丈でした♪


お家で過ごす時間の多い最近は
このパンツにも頼りっぱなしで
週何回穿いてるだろう爆笑


✔︎ウエストは総ゴム
(リボン紐は飾りです)


✔︎裾は切りっぱなしデザイン
(ほつれませんグッ)
とラクな要素ばかりですが

ワンピースにレイヤードしても
使いやすいですOK
発売してすぐに完売していましたが
ようやく再入荷ウインク


¥100オフクーポン利用で
¥2189→¥2089

ちなみに薄手な生地なので
インナーはシームレスタイプが
響かなくてオススメOK


私は合わせて
たるみ過ぎカバーの為にも…

仕込んでいます✨



cocaさんでは
昨年の夏にヘビロテだった

エンボス加工のワンピース
ロゴTシャツ

どちらもクーポン利用で
¥1529→¥1429 


バルーンスリーブが可愛い
チュニックも再入荷していましたウインク
¥1529→¥1429に

cocaさんマラソン期間中使える
金額毎のクーポンも出ています✨


小物
 

バッグは少しデザインの効いた
ストローバッグに
足元はいつものフラットシューズ

ヒールでなくとも
少し肌見せして
きれいめ感をプラスするだけで

ラク着でも
近場にも出かけやすくなるので
よくしますウインク

¥1790



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村